
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いまさら…Mステ

2007/06/25 Mon 20:41

遅くなっちゃったけど、書いておかなきゃ…ね。

白スーツKAT-TUN。
魂でのPeakが蘇るぅ~。
メドレーだから、Peakもって思ったんだけどな。

Your Side~喜びの歌。
Your Sideやるなら、ソコじゃないでしょっ
…って思わずTVに突っ込み入れそうになりました。
聴きたかったな~と・い・き
喜びの歌は、番協さんと一緒に。
自分もこの番協に応募しておいて なんなんだけど…
すごいね、みなさん。
あれだけ近いと、テンションも相当上がるんでしょうけど。
一緒に観てた息子に「まさか、これに行きたかった…の?」って聞かれて、
「ん…」としか答えられなかった。ははは…。

に触ることができた方は、ただただ羨ましい限りですけど…なにか?(笑)

そうそう、歌い終わったとき また息子が一言。
「上田ってさ、そこいらの女子より可愛いね」ってさ。


番協が3部に分かれて発表されてたのは、
手続きの便宜上、人数を分けていただけのようですね…本番を見る限り。
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)

Mステ番協・・・撃沈のまき

2007/06/21 Thu 22:06

はっきりとは書かれていませんが、Mステには年齢制限があるのでは?
ってことは知ってます。
それでも、なにかの間違いで・・・ってこともあり得るし、
とにもかくにも応募してみなければ何も始まらない!
そんなキモチで出してみました。
     いや。ホントは一人じゃちょっと弱気だったんだけど、ドームオーラスで知り合った人と、
     『出してみよ~!』って話になったので。(Aさん、ありがと

で、今日がその発表の日。
久しぶりの番協応募だったので、出かける直前まで 会員証だとかラベルだとか、
うっかり忘れるところだったよ。
(免許証は、いつも財布に入ってるからOK!なんだけどね)

約束の時間の少し前にファミクラへ到着。
なんだかすごい数の当選者が張り出されていて、一瞬ちょっとだけ期待しちゃった~。

1~3部に分かれて当選者が貼り出されてて、各部150人以上・・・(多分)。
ウタワラならわかるけど、Mステで1~3部ってどういうこと??

一通り見終わったところで、Aさん到着。
いっしょにもう一度確認したけど、やっぱり私たちの名前はありませんでした。。。
     前にもあったんだけど、私と一文字違いの当選者が 今回はふたり。
     思わず、修正したくなっちゃいました。

少し早めの時間に発表を見たので、当選者の年齢層はわかりません。
ま、明日のOAを楽しみに チェックすることにしましょう~。

KAT-TUNはメドレーなんだって?
落選はとても残念だったけど、楽しみ楽しみ
KAT-TUN | コメント(5) | トラックバック(0)
今更ですが・・・・・汗
今回のツアーは、初の遠征あり、そしてたくさんのKAT-TUN友と楽しんだ 最高の時間でした。

ドーム初日にハラハラさせられたパフォーマンスもありましたが、
怪我もなく無事に終われて ほっとしました。

メンバーもみんな伸び伸びしてて、ファンサービスも最高でしたね~。
は、ちょ~っとやりすぎじゃない?って感じだったけど。

レポは、いろんな方も書かれているし、それこそ今更・・・なんで やめておきます。
っていうか、記憶に残ってる事柄が、いつの分だったのか定かではないので。。。あは。

一番印象に残ってるのは、やっぱ仙台だな~。
今回のツアー初参戦だったし、お席にも恵まれたし、素人仁も見ることができたし。笑
魂が終わってから、牛タンで一杯やったのも、次の日に勝友と観光して回ったのも、
みんなみ~んな良い思い出。

東京オーラスでは、20数人の勝友たちと打ち上げ。
はじめましての遠征組さんとも会えて、とても楽しい時間を過ごすことができました。

KAT-TUNを好きにならなければ 知り合うこともなかったはずの友たち。
人生を何倍も楽しくしてくれたKAT-TUNに、
そしてたくさんの友たちに引き合わせてくれた あすかに、
心から感謝
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

ドーム魂三日目

2007/06/19 Tue 15:38

ドームの天井で愛を叫ぶ
まさに そんな感じのお席でした。

今日の相方は、今回のツアー初めての娘。
一時は息子と…とも考えてたので、亀が雑誌で着てた服まで買って、
内緒で着せちゃおう~なんて企んでたんだけどな~。(笑)

授業の関係で、どうしても最低30分は遅刻確実だったので、
Hey!Say!7のお披露目は、かなりありがたかったです。

20分程遅れて魂が始まり、まだ来ない娘を気にしてたはずが、知らない間に隣にいて ビックリ
気にしてたはずが、いつの間にか魂に夢中になってたんでしょうね~。(笑)

この日の亀は、なんだかとっても愛らしかったような気がします。
最近、可愛いらしさでは竜ちゃんが目立ってましたかが、
今日の亀は 無敵の可愛いさでしたね。

MCの時の声が、反響しちゃって あまりよくわからなかったのが残念。

魂後は、娘と軽く一杯
去年のドーム魂の後は、彼女はソフトドリンクを頼んでたのに、
いつの間にか飲めるようになってるのね~。
………って、まだ19歳じゃん
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

ドリボズ

2007/06/15 Fri 12:08

朝、WSで流れたの?
めざまし見てたけど全然気付かず、亀友さんからのメールで教えてもらいました。
やったね~(^o^)v
って、大喜びしたいところだけど、やっぱりちょっと寂しいな~。
仁は?じゅんのは?ゆっちは?竜ちゃんは?
………何があるの?…何をするの?

それにしてもさ~、こういう情報って まずはファンクラブを通して、ファンに向けて正式発表すべきなんじゃないのかな~?
会報だって少ないししょぼいし…。
あ゛~~~~~~文句を言ったらキリがなくなりそうなので、この辺でやめておこう。
チケだけはスムーズに取らせてくださいよ~頼むから。
亀梨和也 | コメント(3) | トラックバック(0)

ため息

2007/06/14 Thu 13:16

ここのところ、TVを見ても雑誌を読んでも L・Aから帰って来たあの子(笑)に ついつい目を奪われておりました。f^_^;
そのせいで…ってわけじゃないけど、
ちゃん見て 「可愛い」とか「素敵」とか思うことが、
なんだかもう『当たり前』のようになっちゃってたの。

なんだけど………

久々にキちゃったわよ~
久々にどっか~~~んとヤられちゃったわよ~

Your side
なんて色っぽいため息
(別の声にも聞こえなくもないけど…

これ、魂で歌ってくれないかな~。
ぜひぜひ、生で聴きたいよ~~~Ah
亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)

忙しい~~ったら

2007/06/08 Fri 13:57

魂、二連戦の後の月曜日。
土曜は息子の運動会を最後まで応援してから(リレーも徒競走も1位、優勝でした)の参戦でもあったので、
そりゃ~もう、ぐったり。
家事そっちのけで、一日ゴロゴロ過ごしてしまいました。
キモチは余韻に浸りながらね。
噂のFineも、やっと購入。
正直、専門用語とかわかんないとこもあるけど、波乗りしてる亀を想像するだけで うっとり
たいへんBBQの準備しなくっちゃ
………って、全然違うから~。

火曜日はバイト。
身体の疲れもまだ取れず、暇なのをいいことに 居眠りしながら時間を過ごしてました。
バイト終了後は、予約してあった《喜びの歌》をお迎えに。
息子を塾に送り出した後の ひとりの時間は、ひたすらPVリピの嵐。
こうやって彼らの映像と歌声に包まれてると、本屋で立ち読みしたムカツク週刊誌の記事のことなんて、
ど~でも良くなっちゃうわ。(読んだときは、投げたくなるくらいムカついたけどね)
のマニュアルにも癒された。
も~どんだけ可愛いんだろうね、この子は
前日にサーファー亀は妄想済みなので、ゴルファー亀を妄想~。
ん…よくわかんないや。
でも、私のバイト先のゴルフクラブに練習に来たりしないかな~。
で、練習後にラウンジで休憩してったりしないかな~。
あ…倒れそう。

水曜は、ホットヨガの後本屋へ。
私ってば知らなかったの。ガイドの戦略。
も~その場で、地方誌をお願いしちゃいました。(届くの、12日になるんだって…くすん

深夜は、お待ちかねカートゥンKAT-TUN。
スマイルアスリート、いいね~みんなかわいい。
できることなら、こちょこちょ観音様になりたいよ。
あんなとこやこんなとこまで こちょこちょ…
宝塚風告白もたまりません。
確かにちと寒いけど…、
相手は亀だよ
しかも、髪を撫でられながらだよ
間違いなく、その場で倒れ込んじゃうわね。(決して、押し倒すわけではないよ)

木曜は、いろんな余韻に浸りながら ほわ~んと過ごし、やっとここにきて 体調が万全に戻ったかな?って感じ。(遅っ)

そして今日、金曜日。
久しぶりの歌番組だよね~Mステ。
番協あるかな?って、ちょっと期待したけど 残念でした。
ま、あったとしても年齢制限が…?
生だからね、歌はもちろんだけど、タモさんとのトークも とっても楽しみ。
そして、これまた久しぶりに俳優亀にも逢えるね。
こんなにも《とくたな》が待ち遠しくなることがあるなんて
ごめんね~聖。



……、とバイト中に携帯からup。
仕事しろよ~~~だな。(笑)
KAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(0)

喜びの歌

2007/06/05 Tue 18:43

20070605184507
しゅ、しゅてき
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)

WS

2007/06/05 Tue 10:42

参戦した魂の様子を こんなに早くTVで観られるのは、とっても嬉しいこと。

ドーム外で、取材中の次晴さんを見かけたりもしてたので、
楽しみにしてたのよ~日テレさんの密着

………意外と短いコーナーなのね。
しかも、まるで《赤西仁 復帰コンサート》のような扱い。
仁が帰って来て、こうやってロクーンの魂が観られることは、
100%嬉しいことに違いないんだけど、なんとな~く釈然としないのは、私だけ…?

めざましで流れた亀ソロ映像は、お宝ですね。

この魂のDVD化、あるよね…あるよね~~~
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)

ドーム魂二日目

2007/06/04 Mon 17:58

昨日の席より少し後ろには下がりましたが、
中央寄りになったので、バクステが近く感じました。

今日も亀は、キラキラに美しかったです。
二日目は少し余裕もって観れるかな?って思ってたけど、
やっぱり登場するときは 鳥肌立っちゃうし、
近くに来てくれれば 思わず叫んでしまってる。

カラダはかなりぐったり疲れているんだけど、
なんだかとっても幸せ。

お手紙の順番が変わってたり、昨日は動かなかったクレーンが動いてたり、
なんらかのトラブルなのか、仁がバンジーしなかったり。
毎回、何かしらの変化があるから、全日程行きたくなっちゃうのよね~。

そう、バンジー飛ばなかったからなのか、次の曲に入るのが遅れて?
昨日は6人で歌ってたMovin'onが5人になっちゃって・・・
何かあったのかと思って、次に仁がステージに戻ってくるまで 気が気じゃなかったわ。

二日間とも、魂の後にマダム友と軽~く一杯。
魂の余韻に浸りながら、彼らの話ができるのって ホント楽しい♪

次が待ち遠しいよ~~~。


KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

