
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ドーム魂一日目

2007/06/03 Sun 09:06

広い広すぎる
はぁ~~~~

それでも、思ってたより良い席だったんだ~。
ステージも満遍なく見ることができるし、
トロッコは、すぐ近く(前から6列めだったので)まで来てくれたし

正面上のブルドックは、メンバー登場前に瞬きとかしちゃってたんだ
↑こうゆう細かいとこって、仙台魂では全く気付かなかったからね。

仁は、この日から100%登場。
歌詞を間違えちゃったり、どう見ても他のメンバーの振りを確認しなから踊ってるでしょ?的なところもあったけど、
自分に一生懸命、メンバー一生懸命、そして……
ファンに一生懸命。
仙台の時に感じた緊張してる?って感じは もうないね。

6人最高
何度も鳥肌が立ったり、目頭が熱くなった初日でした。

二日目はもう少し余裕を持って見れるかな~。
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
いよいよ明日
ドームでロクーンに逢える

ここ数日は、何をしててもなんとなく落ち着かなかったな~。
嬉しすぎて、ワクワクしすぎて。

でもって今日は、ドキドキの16・17日分のチケット到着日。
我が家に来るのは16日の分。
願いを込めて開封。
//////////ガ━━(゚Д゚;)━━ン!//////////
てってってってんじょ~~~~~~!41番ゲート。
17日はどうなんだろ?


>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | 

