
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ヒゲカメ

2007/05/31 Thu 22:47

似合ってる?似合ってない?
好み?好みでない?
・・・それはともかく、おひげを着けてもらってる時の されるがままのと、
おひげを着けたとたんに、急に大人の男ぶってるが、
たまらなくかわいい~~~~~~っ!

放送時間が遅かったから、今回はリアルタイムで観れなかったんだ~。
なので、今日出かける前に 1回だけ観たの。
あとでまた、ゆ~~~くり観よ~っと。

今日は何してたか・・・っていうと。
まず、美容院に行ってきました。
実は、少し前に近所に新しくできた美容院で、カット&パーマをやってもらったの。
お店の雰囲気と値段につられて行っちゃったんだけどさ~。
いまいち、に、さん。。。だったの。
なので、今年から行き始めたZAZA表参道店(←宣伝しちゃお)で、カラーとカットの修正。
浮気なんてしないで、初めからここに行けばよかった。

その後、マダム友と待ち合わせて、ジャニショ→(竹下通り)→janji→(裏原宿)→ぶるぶる(笑)と、
短時間ながら 濃~い時間を過ごしてきました。

なんだかんだやってるうちに、いよいよ魂は明後日と近づいてきましたね~。
なんだかドキドキしてきました。
グッズも変更になったものもあるようで、またドームで何時間も並ばなきゃいけないかと思うと、
ちょっとうんざり・・・ではあるけれど、楽しみであることには間違いはありません。
始めっから、ロクーンで飛ばしてくるんだよね?きっと。
わぁ~~~~~~お


亀梨和也 | コメント(3) | トラックバック(0)

そ、それって…

2007/05/26 Sat 20:08

1番身近にいるジャニヲタちゃん。
いろんなファンクラブの会員さんで、もちろんYou&Jにも複数名義で入ってるの。
You&Jでは、NEWS>関ジャニ∞>KAT-TUN な位置付け。
今回のKAT-TUN魂も、「横アリないし、ドームは広すぎるから行かない!」って、申し込んでなかったのよ。
でも追加魂の案内が着たから、「ヒマだから行ってみるか」って申し込んだんだって。
先週会ったときに、「2日?3日?どっち?」って聞いたら、
「電話確認してないから、わかんないや」な~んて言ってたのよ。
それが、それが……
今日会ったら、「3日のアリーナ席が当たってた。ごめんね~」だって

なんじゃ~~~そりゃ。

チケ運って、こ~ゆ~ことなのか
でも、でも~~~、なんか納得できないぞっ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

読売新聞&魂チケ

2007/05/24 Thu 23:53

またまた一週間ぶりの更新・・・
何してる・・・ってわけでもないんだけどな~。

あ、昨日はマダム友たちと、巣鴨行ってきました~。
『とげ抜き地蔵』『赤いパンツ』『おばあちゃんの原宿』
行ってみたかったのよ。
まだまだ、その場所にふさわしい年齢・・・ではないはず・・・だけどね。

その後、みんなで渋谷で『コンビニダイエット』なる振動マシン体験したり、
若者の原宿『裏原宿』にも、行ったりして・・・
結局、どこへ行ってもどこを歩いていても、話題はKAT-TUNがらみだし、
楽しい事には違いないのよね~。


で。今日は久しぶりに、朝 ちゃ~んと新聞を開く余裕もあったんだ~。
うちは、読売新聞なんだけどY&Yに聖発見。
0739
てか、これ、娘に言われるまで 聖だって気付かなかった。
「ちゃんと写ればいいのに・・・」って言ったら、「これが聖らしいんだよ」って言われた。
・・・・・・そうなのか???

日中は一週間ぶりのホットヨガと地元の振動マシンに行ってきた~。
右手右足左手左足、そして体幹部に分けて、それぞれ体脂肪率とか出してくれちゃうんだけど、
意外と体幹部には体脂肪は多くないことが判明。
・・・・・・じゃ~、このハラはなんなんだ?って感じもするけど。
私の場合、足の筋肉が少ないの。
ということは、足の体脂肪率がと~~~っても多い・・・ってことなんだな。
足の筋肉をつけることで、基礎代謝が上がり、体重も減りやすくなるらしい。
よっしゃ~~~!頑張る!!待ってて~~~・・・え?

夕刊も久しぶりに隅々まで読んだよ。
普段は時間があっても、1面とTV欄といわゆる3面記事的なとこしか読まないんだけど。
そしたら発見!
『視聴者が選ぶ日テレCM大賞』
第一回である、「2006年度日テレCM大賞」に、
な~んとなんと「NTTDoCoMo FOMA 一人旅編」が選ばれました~~~ぱちぱちぱち。
これって、が「一人旅してます~どうぞ」ってやつでしょ?
やったね~、
同じ面には、カートゥンKAT-TUNの紹介記事も。
0740
イニシャル順に並んでるメンバー。
いいね、6人。

そして、今日は東京ドーム追加魂のチケット到着日。
2日3日とも、天井席は免れ とりあえず ほっ。
ドームのアリーナ席、一度入ってみたいな~。どんなだろ?
16・17日分に期待
KAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(0)

カートゥンKAT-TUN

2007/05/17 Thu 23:11

昨日に引き続き、同じタイトルで。

いやいや、今回も軽~く片手では足りないくらいリピっちゃってますね。
昨日の今日だというのに。

今回は萌えポイント満載
いっぱいあってキリがないけど、一番はこれでしょ
『舌打ち』
(ピンクにしちゃった)
あのガンちゃんって人は、さすが日本代表だわ。
あのに、あの距離での『舌打ち』をおねだりできるなんて、
並の人間じゃ彼女じゃない限りどれだけ切望してたって、言い出せないって。
ひとつ、欲を言わせてもらえれば・・・
カメラさん、ぜひ の正面から撮って欲しかったな~。
そしたら、私もTV画面に近づけるだけ近づいて。。。はふっ

仁バージョンもかわいかったね~。
ゆっち、よくぞ振ってくれた!って感じ。
自分も?って気付いたときの仁の素でヤベ・・・って表情が、なんとも可愛すぎ。
しかも、汗びっしょりだし。
・・・・・仁って、こんなキャラだったの
やば。まじで可愛い


メンバー同士の掛け合いも、ホント“素”っぽくて 大好き。
今日のツボは、ゆっちの「・・・・・・・・バカ!」と聖の「見て損した!」ってとこ。

亀に関しては、やることなすこと全部がツボ

メンバーが、所さんの沖縄の基地に行くの見た~い!
「すげっ!」って、いちいち驚きながらはしゃぐ彼らの顔が見た~い!!
・・・・・・・・・・所さん、私も行きたい。。。

KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

カートゥーンKAT-TUN

2007/05/16 Wed 23:49

6人揃ってから2回目のOAが、もうすぐ始まる~。
どんだけ待ちわびて、先週のOAを観たことか。
でもって、嬉しくって何度リピったことか。

寝ぼけて見てて、人数だけ見て
6人じゃん!
って飛び起きたら、ゲストだった・・・がっかり
な~んてことは、もうないんだもんね~。

ついさっきまで居眠りしてたけど、今日もばっちりリアルタイムで観れそうです~


・・・・・・・・・・久しぶりにPCに向かいました。汗
・・・・・・・・・・でもって、久しぶりなのに これだけ。大汗
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)

(∪o∪)。。。

2007/05/07 Mon 23:04

あらら。
また随分と放置してしまいました。
(いくつか書きかけのまま下書き保存してあるのもありますが、公開は…

なんだろ
仁の帰国、そして復帰。
半年間、待ち望んでいたことには間違いない。うん。
半年と少し振りに生で逢うことができたKAT-TUN、6人の姿が 涙が出そうなほど嬉しかったのも
紛れも無く本当のキモチ。うん。

なんだけどさ~。
なんか、ふっ…と 今の状況にキモチがついていかない時があるんだな~。

少クラ~仙台の週に、あんまり盛り上がり過ぎちゃったから、
寂しいのかな自分


GW中は、それなりに母業が忙しかったりもして、ゆっくりKAT-TUNに浸る時間はなかったけど
今日は早速(?)マダム友達とHAPUNAにランチに行ってきました。

3時間ず~~~っと食べて飲んで(ノンアルコールよ)喋って(もちろんKAT-TUN話)…、
楽しかった~
おいしかった~

先に書いた、ちょっぴりモヤモヤした気持ちも だいぶスッキリしちゃった


まだまだ…って思ってたドーム魂まで一ヶ月を切りました。
またモヤモヤ~って寂しくなってしまったら、また遊んでもらわなくっちゃ
よろしくね愛するマダム達

あ。でもバイキングはほどほどにしましょ~。
ドームまでに、あと〇㌔は落としたいし…ね。
>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

