
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

少クラ大興奮の巻<後編>

2007/04/18 Wed 21:19

長くなりそうなので、ふたつに分けました。
ぜひ、前編から読んでくださいませ~。

見事1階席をGET!した私たち。
まあ、後ろの方といえば後ろなんだけど、そんなに広い会場じゃないので、
ステージまでは双眼鏡梨でも全然OK!な感じ。
(ていうか、私はデジカメ持って双眼鏡忘れてるし・・・)

回りはほとんど若い子ばかり。
特に後ろにいた子達、収録が始まった途端に、凄いの。歓声が。
もうね、後ろからの声に押されて前に倒れちゃうんじゃ?って思うくらい。
(実際にはありえないけど・・・)
しかも、声が大きすぎて 誰を呼んでるのか よくわからない。。。
前の子達はうちわを上げるんで、ステージが見難い。。。

そんなこんなでちょっぴりテンション下がり気味。
ゲストの紹介もなかなかないから、
「ゲスト梨・・・ってこともあるのかな?」な~んて弱気な会話しちゃったりして。

収録もだいぶ進んでから、慶ちゃんからゲストの紹介が。
『最近は、彼にあこがれてジュニア入りする子も・・・』って言うから、
     「タッキーかな?」
『それではご紹介します。かめ・・・』
     「きゃ~~~~~~~~~~~~~」
あの、うるさいな~って思ってた後ろの女の子たちよりも、
もしかしたら大きな声で叫んじゃってました。ははは。

2本録りなので歌は2曲。
椅子と戯れるアレですよ、アレ。
鼻血出るかと思いました。
もう1曲は、なかなかタイトルを紹介しないから、てっきり新しいソロ曲かと思いきや、
既出のシングルのカップリング曲でした。

ジュニアのコーナーにも参加してました。
内容は書けませんが、VTRで17歳の恥ずかしい亀ちゃんに逢うこともできるので、お楽しみに。

そして、なんと今回はもう一組ゲストが。
テゴマス
いや~~~てごりん、やばいっす。ますますキラキラ輝いてましたね~。
この日、テゴマスだけがゲストだったら、気持ちがぐらついたかもしれませんね~。
このふたりは、新曲の披露だけでした。

多分放送されないだろうから書いちゃうけど、
収録が終わってから、
MCの慶ちゃんとゆっち、そして亀ちゃんとテゴマスがステージ上に戻ってきてくれました。
亀ちゃんが、ステージからはけるときにみんなに挨拶をしそびれたから・・・って。
     いや~ん。もう、なんて可愛いことを。
こうやってゲストで来ると、とっても緊張するんだって。
で、緊張して歌詞間違えちゃった・・・って。
そしたら、てごりんも歌詞間違えちゃったらしくって、ふたりで握手してたよ。
それから、ある失敗の言い訳もね。

夢じゃないよね?って何度か自分でつねってみたりした。
ずっとずっと逢いたかった亀に逢えた。
あれから2日経ったけど、まだほんわか幸せ気分に包まれてます。
そして3日後には、また
>>続きを読む・・・
亀梨和也 | コメント(3) | トラックバック(0)

少クラ大興奮の巻<前編>

2007/04/18 Wed 20:29

この日、朝からアルタへ向かいました。
山P目当てで申し込んでた“いいとも!”の観覧は外れちゃってたんだけど、
友とキャン待ちしてみようということになって。
結果?
・・・・・惨敗。(私たちの二つ目の番号と二つ後の番号は当たったの!なんか惜しい~~~よね?)

その後、友とランチしたり、仙台のバスの手配をしに行ったり、新宿界隈をぶらぶらしてたら、
別の友から“KAT-TUN電車”情報が。

そりゃ~もう行ってみるしかないでしょ?

・・・と、その前にジャニショへも。
仙台魂に向けて、うちわとペンライトを買うつもりだったんだけど、
あいにくの雨だったしね~、ペンライトだけお買い上げ~。
ここで合流した友は、亀ちゃん写真を“大人買い”・・・かっこいいぞ~!
     私ね、まだ一度も写真には手を出したことないの。
     たくさんある写真の中から、何枚かを選ぶことはできそうにないから。
     買うときはきっと 全部欲しくなる。。。
     次も、次も。。。
     だから、あえて我慢してます。戦ってます。自分と。

その後、原宿駅で待つこと30分。予想と反対回りにKAT-TUN電車登場!
いそいそと乗り込んで、駅に止まるたびにデジカメ撮影。
私ってば、何かを予感してたのか、“いいとも”と“少クラ”目的で家を出たのにもかかわらず、
ちゃ~んとデジカメ持参してたのよね。(いつも持ち歩いてるわけじゃないからね)

夕方で結構人の乗り降りが多かったりして、全部録り終えるのに 半周しちゃった。
で、戻るのもなんなので、結局一周しちゃいましたね。はい。

その時点でNHKホールでの入場が始まってたので、そこそこ急ぎ足で会場へ。
ホール直前の交差点では、なんとアルバムの宣伝カー。
     テンション上がったよ~。
     この日一日言ってたのよ。ゲストが公表されてないけど、KAT-TUNだったらいいね~って。
     広島から帰ったばかりだけど、ゆっちは来るんだし、ドラマで忙しい二人はともかく、
     後のふたり・・・いや、ひとり(亀)でも・・・なんてね。
まあ、そんな他愛もない事を話しながら会場入り。
そしたら、またまたテンションの上がることが!
なんと~~~~1階席GET!(席は入場時に抽選なの)

・・・・・後編へつづく。
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

