
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

半年・・・

2007/04/14 Sat 00:38

DVD、ふふ。
いったい何回観たかしらね~。
観るたびに、どきどき。
あの日、あの時、ドームにはロクーンのKAT-TUNがいて、私もいた。
ずっと目は彼らを追いかけていたので、
会場を見回すなんてことは ほとんどなかったわけなんだけど、
改めて映像として 会場を見渡すと・・・
キラキラのペンライト。
拍手、歓声。
すごいね!圧巻だね~。

もうね、観始めちゃったら 何にも手につかない。
な~んにもしなくっていい、
ただただ観てるだけでいい時間が欲しい~~~!
誰か、お掃除してくれないかしら?
お洗濯も・・・ご飯の支度も・・・。笑

DVDを観てて やっぱり想うのは、
KAT-TUNがKAT-TUNとして 本来あるべき姿に 一日も早く戻って欲しいってこと。
ファンとしてはね、ロクーンに逢いたいわけなのよ。
でも。
同時に 全く別のキモチもあったりするんだな。。。
>>続きを読む・・・
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

