
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

10作連続1位おめでとう~

2007/04/25 Wed 10:39

今回のアルバム1位で、シングル、DVDを含めた、自身の連続1位記録は、2ケタの“10作”に到達、映像を含めた、結成以来10作連続1位獲得は、史上初の快挙となった。
以上、Yahoo!ニュースより抜粋

なんだかすごすぎて、どのくらいすごいのかもわかんない!爆

これは、KAT-TUN の頑張りと ファンの応援の成果だよね。
誰か一人のおかげでも効果でもない。
ファン歴の浅い私だって、そのくらいの事わかるよ~~~だっ。
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)

スーパーKAT-TUN

2007/04/23 Mon 23:36

いよいよです。

初め、1部でアンコールではなく仁コールと聞いたときは、複雑でした。
ファンから自然に起きたコールだと思ったから。
ちょっと違うんじゃない?って思ったし。

でもね、そう思った私が違ってた。

メンバー一人一人の挨拶の中に、仁コールが起こるような流れがちゃんとできてたの。
   「今日からKAT-TUNの新しいスタート」
   「6人のKAT-TUNをこれからもよろしく」
   「あいつもきっと、そこら辺にいるよ」
(言葉は正確ではありません。こういうニュアンスだった・・・ってことで)
そんな風に言われたらね~。

ずっとずっと待ってたんだもん。
ずっとずっと逢いたかったんだもん。
ずっとずっとこんな日を夢見てたんだもん。

「じ~~~~ん!じ~~~~~~~~ん!!」
もう思いっきり叫ばせてもらいましたっ!

沸き起こる仁コールの中、聖?の声と間違いなく仁の声。
6人登場。
Real Face
6人の歌声。
楽しそうな顔。嬉しそうな顔。
はしゃぐ6人。じゃれあう6人。

ここら辺のところは、すでにTVでも流れているので、魂に行けなかった人にも伝わってるはず。

センターステージからバックステージに向かう途中、一瞬仁が先頭になったときがありました。
仁は後ろを振り返り「こっち?行くの??」って、確認してましたね。

アンコ2曲目のノーマターでは、これまた報道されているとおり、歌詞を間違えたり、
音と歌とがズレて ぐだぐだになったりもしてました。

センターステージに戻り、メインステージ上のジュニアの紹介。
私たちを含め、センターステージそばにいるファンたちは、メインステージそっちのけで、
「じん~じん~~」って声をかけてたの。
そしたら仁、どうしたと思う?
人差し指を口に当てて「しぃ~」ってして、両手で前を向くようにゼスチャーしたの。
その物腰が柔らかくって、優しげで・・・。
今まで見たこともない仁が、そこにいました。
大人になったんだね~。

その後、ステージ上にしゃがみ込んでしまった仁でしたが、
これは今までとスタイルは同じでも、意味合いは全く違ってる・・・と私は感じました。
疲れてヘタってしゃがみこんでるんじゃない。
コンサートを一緒に盛り上げてたジュニアの紹介だったから、
自分はあえて目立たないように・・・って。
仁の表情、仕草から、絶対そうだったと思います。
まぁ、しゃがんだまま他のメンバーとじゃれあい始めちゃったりもしてましたけどね。

仁、挨拶。
亀「黙って行っちゃったから、みんな心配したよね?」って促されて、
仁「みんな・・・・・ただいま~♪」
フ「おかえり~~~~~♪」
ていうやりとりのあとにね、
仁「これから、振りの覚えが悪いんで、練習して・・・」
じゅ「まぁ、僕が教えてあげますよ」
  歓声にかき消されて、スルーされそうになったじゅんの発言。
仁「でも、田口くんのソロには出たくないかな・・・と」
(言葉は正確ではありません。こういうニュアンスだった・・・ってことで)


一番最後にはけていった仁。
「じゃ、ね~」ってピース。とびっきりの笑顔でしたよ。


初めての遠征。
友にも恵まれ、席にも恵まれ、最高のコンサートになりました。

仁、おかえり。
KAT-TUN、おかえり。

KAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(0)

仙台魂参戦!

2007/04/23 Mon 22:26

仙台での様子を 逐一報告できるようにと、少し前から携帯でUPできるように練習してたんだけど、
いざ仙台入りし 会場へ向かうころには、緊張と喜びで指が震えてしまって、
練習の意味全く梨!でしたね~。汗

レポはできない代わりに、少しでも沢山の事を覚えておこう!って気合だけ入れてたんだけど、
これまた役立たずな記憶力。 
なんか曖昧なの、いろんなことが。

なので、覚えてること&印象に残ってることを少々。。。
>>続きを読む・・・
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)

仙台到着

2007/04/21 Sat 13:50

20070421140506
まずは腹ごしらえ
アンダルシアランチ~
亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)

星占い

2007/04/21 Sat 07:12

今日は、遠出・旅行がラッキーなんだと~
行くよ~~~仙台

ちなみに、月曜の亀デーのときは、
少しの努力で大きな収穫…
なのでした。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

おかえりなさい

2007/04/20 Fri 21:29

今日一日で、何回目のUPだ?
今だかつて、一度もなかったよな~こんなこと。
まあ、そのくらい嬉しい・・・ってことなんですね。

バイトが終わって家に帰り、まずやったのは WSのチェック。

2時からは日テレじゃなくって、TBSにしておけば良かったな~。
TBSの方が、ひとりひとりのコメントをちゃんと流してくれてたよね。
ま、W録じゃないから 仕方ないか。

きっと6人の姿を見たら、涙が溢れるんじゃないか・・・って思ってたんだけど、
意外と平気だった。(といいつつ、胸の前で組んだ手は震えてたけどね)

そしてね、すご~く意外なところで ぽろって涙が出たの。

中丸のぺーじ

あ、赤西




おかえり


って読んで・・・うっ・・・ときてしまった。

なんだかとってもさり気なくって。
すご~く自然で。
やられたよ。。。ゆっち。

明日、仙台魂に挨拶に来てくれるのね。
嬉しいな~こんなにすぐに逢えるなんて。

最後に逢えたのは、去年の10月4日。(日付まで覚えてるのは竜ちゃんのBDだったからね)
まさかあの日、あのときを最後に、しばらく逢えなくなるなんて思いもしなかったな。

あれから半年と少し。。。
永かったのかな?短かったのかな?
なんだかもう、よくわからないよ。

あ~~~~~明日の準備、しなくっちゃ!!!
赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0)

TBS

2007/04/20 Fri 14:30

20070420143203
いてもたってもいられず、職場でこっそりTV付けちゃいました。
音梨で。
ちゃ~んと、Aのポジションにいるよ、仁。
ちゃ~んと、KAT-TUNって並んでるよ。

亀の方が、よっぽど緊張してるようにも見れる。
仁の表情が柔らかい…ような気がする。
KAT-TUN | コメント(1) | トラックバック(0)

落ち着かない~

2007/04/20 Fri 11:36

あと数時間で会見なんだよね。
もうメンバー全員には 会ったのかな

私ってば、仕事中なんだけど、ちっとも落ち着かない。
って、ま~ひまなだけなんだけどね。

こんなことなら、携帯買い替えるときに、奮発してワンセグにしておけば良かった~
赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0)

会見

2007/04/20 Fri 00:36

明日、・・・って日付が変わったからもう今日だね。
帰国の会見は、6人全員で行われるそうですね。
(Johnny's webより)

嬉しい会見にならないわけがないっ
KAT-TUN | コメント(1) | トラックバック(0)

帰国!

2007/04/19 Thu 23:20

スポーツ報知
日刊スポーツ

おか・・・
おっと~、これから先は 本人の声を聞いてからだね。
手が震える。。。
胸が躍る。。。
赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

