
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いろいろ、イロイロ・・・

2007/03/28 Wed 23:10

あんまり溜めちゃうとね、いったい何から書けばいいのかわからなくなっちゃって、
ますます溜まっていっちゃうのねん。

なんか、いろいろあったよ~!

24日(土)
KAT-TUNのファンになってから知り合った皆様と、一周年のお祝いをしました。
DVDが観れるカラオケ屋さんでまずは4時間!!
何度かこうやってカラオケで集まってるんだけど、
今だかつて誰かが歌ったことは一度もありませ~ん。
そう。
ひたすらDVDを流し、
ひたすらしゃべり、
ひたすら食べて、
ひたすら飲んでる?わけなんですね~。
カラオケなのに歌わない??
これって不思議なようだけど、実際歌う暇がないくらい盛り上がってるわけなんです。
0720
これ。いいでしょ?
この日のために、特別に作ってもらったんだって。
日本酒なんだけど白ワインみたいな感じで、と~ってもおいしかったよ。
あ○か、いつもありがとう~

その後、みんなでファミクラへ~。
久しぶりだったな~。なんか懐かしい・・・って感じ。
番協あったころは、よく通ったものね~。

結局3箱分のスロットをやったものの、当たらなかったこれ。
0721
想像以上にでっかかった!
欲しいけど・・・そりゃ~欲しいけど・・・でかすぎるって・・・これ。

夕方から合流するお友達を待って、居酒屋まで行っちゃって~。
合計8時間ほどのオフ
楽しかった~~



そして・・・
事件は25日日曜日におこったのでした。。。
>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)

祝一周年!

2007/03/23 Fri 22:18

え?
遅いって??
だって~~~~。
正直、自分のファン歴がまだ1年未満なので、ちょっとぴんとこない・・・ような。
全国ツアーのラストに、東京ドームで4日間も公演をやってのける彼らが、
まだデビュー一周年というのも 逆にびっくり・・・みたいな。

それでも、デビューがあったからこそ 彼らを知ることができ、
彼らのファンになることができたわけで。

ん~~~、何はともあれ、
これからは ずっとずっと応援し続けるよ
これからも もっともっと輝き続けてね

miho♪
・・・なんちって
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

メール

2007/03/19 Mon 14:28

中丸→上田→田中・・・
いや~、デビュー一周年に向けて メンバー一人ずつからメールが届くなんて
心憎いことやってくれちゃいますね~。

これって、22日までちゃんと届くんだよね?
とすると?
ん?
・・・きゃ~~~
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

少年倶楽部プレミアム

2007/03/19 Mon 14:21

この日をどれだけ楽しみにしていたか。
もちろん、録画予約は万全。

ただ、放送開始直後はリアルタイムでは観れなかったので、
途中からTVの前に正座。

え?なに?どう~した??

なんかね、画面にモザイクがかかってるみたいなの。
もう~~~頭真っ白よ、私。
録画が終わって、即効再生してみても、やっぱり変な画面。

どうもね、アンテナの向き?が良くなかったみたい。
ったく!
すぐに再放送があるからいいものの。。。
危うく、夫婦の危機におちいるところでしたよ。
(だって、先週ダンナがアンテナいじってたんだもん!)

音声だけは、バッチリ。
え~~~ん、早く綺麗な画像付きで観たいよ~~~。


あ。ドーム魂、無事にオーラスも参戦できることになりました。
ありがとう~~~ございまっす。
亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)

3月17日

2007/03/17 Sat 23:21

一年前の今日、東京ドームで彼らのデビューコンサートが行われたんですね。
そのころの私ってば、
やっと KAT-TUN というグループを認識したんでした。

亀梨くん赤西くん、そのふたりの名前と顔は把握できていましたが、
正直なところ 他のメンバーについては、全く無知状態。

それでも 5月の横アリのチケットを譲ってもらえることは決まっていたので、
どんな感じなのかと Mステの中継を見ていた記憶があります。

なんだかとってもエネルギッシュでキラキラしてて、
5月のコンサートがとっても楽しみになりました。

そして、5月。
予定していたコンサートの直前になって、
別の友人から その前日の分のチケットも譲ってもらえて、
思いがけず2日連続で参戦することができたんです。
(実はそのとき、次の日に行くから・・・って一旦は断ったのよねぇ)

その2日間で すっかりKAT-TUNの虜。
もともと 6人の中ではちゃんかな~なんて言ってはいたんだけど、
間近で見れたちゃんにすっかり魅了されてしまったのでした。

そうすると、なんがなんでも行きたくなってしまったドームの追加魂。
当時まだネットでもそんなに高額ではなかったので、
ほぼ定価で2日分のチケットも手に入れることができたんだったな~。

それからの私といえば、
更新不定期ではありますがここに想いを綴っているとおり。。。

初めてのファンクラブ加入。
番協参加。
ヲタ誌購入。
過去映像収集。
・・・・・・
今までの私では考えられない、コンサートのための遠征も近々やっちゃいます!

この歳になって、ここまで夢中になれる対象に出会えて、
本当に幸せだな~なんて思っちゃったりもしてます。
(家族には、時々冷たい目で見られたりしてますけどね~)

今回、ドーム2公演参戦ができることになりましたが、
それでも やっぱり行きたいオーラス。
特別、格別・・・だよね、この日は。

どなたか 私に 愛の手を~~~
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)

東京ドーム 当落

2007/03/17 Sat 19:55

さすがのキャパの東京ドーム。
とりあえず、2公演 取ることができました。

が。・・・が、オーラスがない~~~~

だれか、だれか~~~~~!
オーラス、ダブって取れた人いませんかぁ~~~~~?
・・・と、ここで一応叫ばせてくだぱい。
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

純レバ 半分こ

2007/03/12 Mon 22:18

Pと仁が 半分こして食べてたっていう『純レバ丼』
お持ち帰りしてきました~。

半分こっていったら、このくらいの量?
0719

ピリ辛でごはんが進むぞぉーって感じ。
(でも・・・残念~~~私はレバーは苦手なの~でした
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)

903i 買っちゃった♪

2007/03/12 Mon 10:26

ず~っとずっと他社の携帯を使ってましたが、
やっと?
いよいよ?
DoCoMoデビューです。

ワンセグも一応迷ったんだけど、
今まで使ってる携帯のTVだって ほとんど見ないし、
今よりカメラの性能が落ちるのもな~。

ってことで!
0718

これ~
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

視線

2007/03/05 Mon 23:26

今日の東京は、午後から嵐のような強い風が吹いてました。
そんな中、歯医者の予約を入れてしまってたので、
吹き飛ばされそうになりながら(え?)も、行ってきました~!

徒歩圏内にも歯医者はたっくさんあるけれど、
電車に乗って 下北沢まで行くんです。

治療も無事に終わって、
iPodでKAT-TUNを聴きながら ホームへ。

とにかく風が強かったので、うつむき加減で歩いていたら、
なんとな~~~く上から視線を感じる。

上?何?

んまっ

かめたん・・・そんなところに?
0717

亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)

当選と落選。。。

2007/03/04 Sun 00:42

夕べは全く電話が繋がらなくって、
やっと繋がったと思ったら・・・
『情報入れ替えのため(?)6時以降におかけ直しください』
とかナントカ。

で!ってわけでもないけど、なんだか6時過ぎに目が覚めちゃったので、
顔も洗わずひたすら電話。

1回目はわりとすぐに繋がったの。
4月分として申し込んでた名古屋or宮城分。
第一希望の名古屋は取れなかったけど、宮城を1公演抑えることができました~

さ~て、幸先いいんじゃな~い
ってことで、すっかり目も覚めて電話をかけ続けるも、
今度はなかなか繋がらず。。。
1通話で1公演のみの当落しかわかんないなんて、
面倒くさっ!ぶー!

それでも、ある意味一番楽しみにしていた大阪公演分、
すべてわかるまでかけ続けましたよ。
全部確認できるまでに 30分くらいかかったかな?

結果は・・・
大阪 全滅・・・
し、信じられない。。。
3日間で6公演もあるんだよ?
どこかしら取れてもいいんじゃないの~~~~~?
はふ。

みなさんは、いかがだったんでしょうか???
>>続きを読む・・・
KAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

