
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

追加公演

2007/02/27 Tue 23:52

ちょっと忙しくって、PC離れをしているうちに
追加公演が決定したみたいですね。

ドームで4日間・・・って
改めてKAT-TUNっていうグループのでっかさを感じたよ。
すっげ~~~な、やつら。

でもね、本音は・・・
ドームじゃなくって・・・
横アリくらいのキャパの会場で・・・
KAT-TUNに逢いたいな。。。


先日のかめ’Birthday。
お友達と一緒に、お祝いしてきました~。
(あ、もちろん本人不在ですけどね。
当日の様子はからね。


>>続きを読む・・・
KAT-TUN | コメント(5) | トラックバック(0)

HAPPY BIRTHDAY DEAR KAME ☆

2007/02/23 Fri 08:30

0711

亀の21歳が 幸せな一年になりますように。
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)

やったね~~~~冠番組

2007/02/22 Thu 09:08

わほわほ

やったね、やったね~

こんなに嬉しい朝って、久しぶりだわ~

毎週決まった時間に 彼らに会える。
待ってたのよ~~~~~そんな番組。

4月4日スタート!
番協もあるかな?ないかな?どうかな~~~?

新番組の前に、名古屋で生KAT-TUNに逢えますように。。。


亀梨和也「しっかり成長し、新たなKAT―TUNをお届けできるよう頑張ります」
田中聖「いい意味で個性をバンバン出していきます!!すごく楽しい番組になりそうなので、
      ぜひ見てください」
中丸雄一「初の冠番組。一生懸命、取り組みます」
上田竜也「全身全霊すべてを懸けて体を張って頑張りたい」
(各スポーツ紙より抜粋)

・・・・・あれ?じゅんののコメントが見つからなかったよ~!
でもでも、ビリヤードじゅんのとか、もちろん野球亀とか見れちゃうみたいよ~~~~

KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

桜ナントカ

2007/02/21 Wed 00:15

NEWS魂のチケが取れなかったこと、
そりゃ~それなりにガッカリだったけど、
魂に行けないって事よりも、KAT-TUN魂を前に不吉だわ・・・
てなキモチの方が大きかった。

でもさ~、金曜日のMステ観てたら・・・
チケが取れなかったこと、心底ガッカリ・・・してきた。
行きたかったな~横アリ。

またみんなで歌えることが、
嬉しくって楽しくってしょうがない
そんなメンバーの気持ちがTVを通して、ものすご~く伝わってきた。

正直、NEWSって あんまり興味なかったの。
今でこそ メンバー全員の名前と顔が一致するけど、
活動休止前は『山Pと愉快な仲間たち』的な印象しかなかったし。

KAT-TUNのファンになって、ジャニーズに興味を持った。
それもひとつの要因だけど、
このお休みの間、みんなそれぞれ頑張ってたよね~。
ドラマを見てて「この子、NEWSの子なんだ」って、
実際に顔を覚えていった・・・って感じだもん。

その中でもね、
マイボスの桜ナントカくん。笑
「かわいいよね?」って言われれば、「そうだね~」って答える程度の興味しかなかったんだけど、
Mステでの桜ナントカくんは、ドラマの時より 随分男っぽくなったんじゃ?
「あれ?こんなにステキな子だったっけ?」って、つい。

あ~ぁ~、やっぱり行きたかったな~~~。

ジャニーズ | コメント(3) | トラックバック(0)

ドコモかめ

2007/02/17 Sat 19:35

本日の朝刊(ちなみにうちは読売新聞です)の広告。
0706

亀ちゃんだらけ

CMも流れ始めてるみたいですね。
まだTVでは見れてないけど、ドコモサイトではチェック済みです。

CMで流れる曲、『Peak』は新曲かな。
サーフィンかめ、かっこいいっす

広告のアップ画像は、からど~ぞ
>>続きを読む・・・
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)

大貧民かめ

2007/02/17 Sat 19:24

ゆっち、ありがとう~!
亀ちゃんのこと 書いてくれて

大貧民、昔(笑)よくやったな~、懐かしい~。
負けて 悔しがる亀・・・・・・想像しちゃうな。
きっと、『もう1回っ!もう1回だけ!』
な~んて何度も言っちゃってたんじゃ~?

ワタシは、ゆっちタイプ。
結構負け知らずだったな。
まぁ、これを長所というかは疑問だけどね。

亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)

かめまにゅ

2007/02/15 Thu 23:03

毎週火曜日のお楽しみ
特に 亀ちゃんの更新日はね
(って、これ書いてる今日はもう木曜ですが・・・汗)

ここのところ、すっかり亀不足な毎日を過ごしていたので、
亀ちゃんの番が どれほど楽しみだったか。

言葉のひとつひとつ、文字のひとつひとつまでが、
と~っても愛しく感じられたのでした。

最初の
←見てね
って何?
これ、バス?
KAT-TUNバスでも走ってるの?  ん~~気になる~!

ムュキュムュキュ(笑)
・・・・・って。だっ抱きしめたいっ可愛すぎ~~~

うん。久しぶり。久しぶりすぎだよー。
どうしてるのかな?ってずっと想ってた。
メンバーと一緒に、ライブの打ち合わせね。
そっか、そうだよね。

ゆったりも過ごせてるんだ~。
そっか、何よりだっ!

いつもと変わらないテンションの文章の中に、
なんでか気になる ひとつの言葉。
『嫌な事』
いやなこと?

そりゃ~、普通に生活してたって、普通にあるよ『嫌な事』のひとつやふたつやみっつやよっつ・・・
・・・なんだけど、なんでかすご~く気になるんだな~。
こうやって、気になって気になってしょうがないのは、
やっぱり顔を見れてないからなのかもしれないね。

はぁ~~~~逢いたいよぉ~~~
亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)

ロックテイスト!

2007/02/15 Thu 22:37

確か、締め切りぎりぎりで投票したんだよな~。
結果、何だったっけ?・・・・・あれ?汗
ま。いっか。

じゅんののソロは、見ごたえあるし 楽しみだよ~。
で?
他の方々は?
ファンの意見を訊いてくれちゃったりしないのかしら~?
田口淳之介 | コメント(0) | トラックバック(0)

少クラ訂正

2007/02/15 Thu 22:32

なんだなんだ~!
しっかり、ちゃ~んと映ってるじゃないの。
Jr.にQのコーナーでは、ゆっち先輩(笑)とトークまで。
まだ、なんとなくぎこちなさの残るトークと、
中3までひとりでお風呂に入れなかった(怖いTVとか観た時ね、うんうん)
なんていうかわいすぎる告白。

何年か後には、ぐ~~っと色っぽくなっちゃったりするのかな~。
楽しみだね木くん。
ジャニーズ | コメント(0) | トラックバック(0)

少クラ

2007/02/12 Mon 00:31

観覧に行った分の少クラ、さらっとだけど観ました。

あの日、ワタシの目を捉えて話さなかった木くん・・・
OAでは、あまり映ってなかったような・・・?
雑誌の方でも、相変わらず う~~んな感想だしなぁ。

なんだか もったいないな~。
あのキラキラ笑顔、もっともっとアピールしてくればいいのに。



それにしても、亀梨和也さま。。。
お元気なんでしょうか?
CMと雑誌でしかお目にかかれないなんて 寂しすぎます。
お~~~~~~いっ!何してんの~~~~~~~~?
ふぅ~。叫んでちょっぴりすっきりしました。笑
ジャニーズ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

