
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ウタワラ 終了~!

2007/01/29 Mon 22:34

なんだか あっけない終わり方だったな~。
こ~してほしかった・・・とか
あ~してほしかった・・・とか
言いたいことは 山ほどあるけど、
終わっちゃった番組にあれこれ言っても仕方ないしね~。

って、いかにも文句言いたげに書いてますが、
感謝の気持ちだって いっぱいあるよ。

だってだって・・・

至近距離での亀ちゃんとの遭遇。(番協ね)
仁の最後の収録になった回と5人での回。

これからあの距離でKAT-TUNと逢える事なんて、もうないかも。。。

そういう意味では・・・・・ありがとうウタワラ

KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

