
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

NEWS落選!

2007/01/30 Tue 20:49

『誠に残念ながら・・・』

え?
そなの??

申し込んでた横アリって、追加公演まで出たじゃない?
それでも落選?・・・・・なの??

一緒に行こうって言ってた娘が、
「行けなくなっちゃった!」な~んて言い出すから、
「え~、誰か行ける人 見つけなきゃなぁ」な~んて思ってたのよ。

なんだか この先 とっても不吉な予感。。。なり
>>続きを読む・・・
ジャニーズ | コメント(5) | トラックバック(0)

ウタワラ 終了~!

2007/01/29 Mon 22:34

なんだか あっけない終わり方だったな~。
こ~してほしかった・・・とか
あ~してほしかった・・・とか
言いたいことは 山ほどあるけど、
終わっちゃった番組にあれこれ言っても仕方ないしね~。

って、いかにも文句言いたげに書いてますが、
感謝の気持ちだって いっぱいあるよ。

だってだって・・・

至近距離での亀ちゃんとの遭遇。(番協ね)
仁の最後の収録になった回と5人での回。

これからあの距離でKAT-TUNと逢える事なんて、もうないかも。。。

そういう意味では・・・・・ありがとうウタワラ

KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)

実は・・・

2007/01/26 Fri 23:03

書こうかどうしようか迷ってたことがあります。
(ちょっとオーバーかな?

今月、Jr.のコンサートと少クラに行った二日間、ワタシに起きた現象。
(だから、オーバーなんだってば!

えへっ!
実はね、二日間とも 同じ子から目が離せなくなっちゃったんです。
双眼鏡で眺めてたJr.コン。
突然視界に飛び込んできた キラッキラの笑顔。
     だ、誰なんだ?あの子は。
一緒に行ってた友人に訊いてみたら、
     多分・・・
で教えてもらった雑誌を見てみたんだけど、
     う~~~ん。なんか違う。
     いや、多分この子なんだけど、やっぱタイプじゃないや。

で、いったん終了。
ところが、少クラで また同じ子から目が離せなくなっちゃったの。
もうね、その子がステージ上にいるときには、他の子が目に入らないくらい釘付け。

雑誌等の写真では、そこまで引き付けられることはなく、
むしろこの二日間がなければ、目を留めることもなかったかも?
でもね~ 実際目の前にいると、ずっとずっと目で追ってしまう。

なんなんだ?なんなんだ??

木雄也

気になるな~
ジャニーズ | コメント(5) | トラックバック(0)

TVガイド

2007/01/25 Thu 21:24

しばらく封印していた テレビ雑誌買い。
あっさり解禁ですわ~。

5人のピンナップ。
衣装は 先日のウタワラのときのもの。
・・・これ、微妙~~~だってば!
でも、亀ちゃんの足が可愛すぎるから 許す~。

P19からのウタワラショットの数々。
仁もいる。
なんだか すご~く懐かしい。
放送されなかったところや 休憩中のショットもあったりして、
食い入るように見入ってしまいましたわ。
あと1回で終わりだなんて 寂しすぎるよぉ~~~~~

P123のおまけショットもかわいい。
僕らの前に道はない。僕らの後ろに道はできる・・・・・・なーんちゃって
うん。付いて行くよぉー
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)

ウタワラ

2007/01/24 Wed 21:22

今更ですが・・・
日曜日のウタワラ。
いや~~~久しぶりでしたねぇ。
でもって 今月で終わっちゃうんでしょ?
これからは どこで彼らの姿を見ればいいのよー?
なんて 悶々としながら かつ と~っても楽しみに観てたわけなんですが・・・。

ど~も 今ひとつ テンションが上がらない。

それはね・・・

あの衣装と髪型のせいです!

ひと恋の弘人の感じが大好きだったの。
3年後の弘人には 正直「え?」って感じだったけど
ドラマの役柄上のこと・・・そう思ってたのになー。
ちょっと・・・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

でも 歌って踊ってる亀はやっぱりステキ~
でもって エロイ (;^◇^;)ゝ イヤァ

ちびっこ亀は 文句梨にかわいかったね。
ワタシが産みたかったよ・・・え?
 
>>続きを読む・・・
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

少クラ

2007/01/18 Thu 22:33

は・じ・め・て 行ってきました 少クラへ。
KAT-TUNが出てたころの少クラは お友達からDVDを借りて、
それこそ穴の開くほど(表現古!)観てたけど、
最近のはま~~~~ったく観てなかったの、実は。

昼間は と~っても暖かかったんだけど、
さすがに夕方からは冷え込んできて、
外で1時間以上並んだんだけど、凍えそうだったよっ!

きっちり時間にならないと中に入れてくれない融通の利かなさは、
さすがNHK(決して褒めてませ~ん)


ゆっちに会える・・・こと以外 あんまり期待してなかったんだけど、
楽しかったの~~~これが。

幕が上がった瞬間、
『あ。少クラだ!』
少クラを観に来てるんだから 当たり前なんだけど、
こう感じちゃった。
ここに 亀がKAT-TUNがいたんだ。
ここで 亀がKAT-TUNが歌って踊って時にはコントしたりしてたんだ。
そう思うと、胸がきゅーん・・・なんてしちゃったりなんかして。

そういえば、ゆっちがwebで
『そろそろKAT-TUNもゲストに・・・』みたいなこと書いてたよね?
そのうち、そんな日が来るのかな?
あのホールで歌うKAT-TUN・・・観てみたいなぁ~。
次も応募してみよ~っと。
>>続きを読む・・・
ジャニーズ | コメント(4) | トラックバック(0)

いろいろ

2007/01/18 Thu 10:03

年明けに、今年は毎日とはいかなくても もうちょっとマメに更新を・・・
と思ってはいたんだけど。
現実は・・・・・・・・・・ちょっと自己嫌悪。(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

3日。

Jrのコンサートに行ってきました。
特にお目当ての子がいるわけでもないんだけど、『ジャニーズの雰囲気』を 味わおう~
・・・てな感じで。
でもって、サプライズで誰か来てくれたら嬉しいな~
(もちろんKAT-TUNの誰か・・・よ)
そしたら、聖~
一瞬、鳥肌立っちゃった!テンションも一気に上がったしね。
ソロの新曲を披露してくれました。
・・・・・そして、つくづく思った。
KAT-TUNのコンサート行きた~~~い
って。


12日。

バイト中に届いた亀友からのメール。
『KAT-TUNコンサート決定』
またまた鳥肌立っちゃった・・・マジで。
その時は、ホントかな?ホントだよね?
って、正直半信半疑だったけど、家に帰ったら幸せの青い封筒もちゃ~んと届いていたしね。

で、ここからは娘との作戦会議。
なんせ自分でチケットを取るのって、初めてなのよ。

へぇ~~~先に入金しなきゃいけないんだね。
  う。。。軍資金。。。 
東京公演を待ってたら6月か~。
  ずいぶん先だな。。。
地方公演、どこなら行けるかな?
  ホントは全部!・・・といきたいところだけど。
どのくらいの競争率なのかな?
メンバーは5人?6人?

とか、いろいろ考えちゃった。


15日。

午前中に郵便局へ。
申し込みは完了。
当落は、神頼み?
☆彡     (-人-;) 願い事願い事...


そして、今日は午後から少クラ行って来ま~す!
初めてなの~。
ゆっち、待ってて~~~(o^∇^o)ノ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

あらためまして・・・

2007/01/02 Tue 00:20

あけまして おめでとうございます

クリスマスから年末にかけて、なにかと忙しく ここもすっかり放置状態になっていました。

今年は、毎日・・・とはいかなくても もう少しマメにUPしたいな~
なんて思ってますので、
時々ココを覗いてくれてる方、通りすがりの方、
今年もどうぞよろしくお願いします。

新年早々、心躍るニュースです。
0701

待ち望んでいたニュースです。
出演者が発表されてガッカリ・・・なんてことには ならないよね?
これは、ワタシの待ってたニュースだよね?
どきどき。
ジャニーズ | コメント(3) | トラックバック(0)

あけおめ~

2007/01/01 Mon 23:58

ことよろ。
とりあえず、元旦ぎりぎりUP。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

