
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

番協

2006/12/09 Sat 09:41

番協・・・って、いろいろあるのね~。

先日書いたMステの番協の件。(netにもwebにも出てなかったってやつ)
ジャニーズ系のいくつものFCに加入し、長年のヲタ歴を誇る友人によると、
「そんなの よくあることよ」
「Mステ?そんなの出したって、おばが当たるわけ無いじゃん!ムダムダ!!」
正直、ちょっとムッとしたけど
「そか、そんなもんなんだ・・・」
と納得してしまいました。


と、その友人に
「タッキーの番協、4人分当たったから行かない?」
って誘ってもらって、行ってみました。

国際フォーラムでの デビット・カッパーフィールドのショー。
このショーに、タッキーがJrたちと一緒にやってくる・・・という。
(出演するというわけではなく、観客として)

で?だから??
ワタシたちは 何をすればいいの?
   だって、番協って番組を盛り上げるために拍手だったり歓声をあげたりするんでしょ? 
   カッパとタッキーのコラボ・・・ってことでもなさそうだし?

なんだかよくわからないまま、A席10,000円のチケットを渡されて、
「後で請求されないよね?」
ってびびりながら中へ。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カッパーすごいっ
はじめは、ステージに上げられる一般客があまりにも場慣れしているように見えて、
胡散臭さがぬぐえなかったものの ストーリー性のあるイリュージョンに、
番協ってことはすっかり忘れて 楽しませてもらいました。

マジック?イリュージョン?
・・・・・いえ、カッパーは魔法使いに違いありません!


タッキー・ゆうと・北山は、最後ステージ上に上げられたので 顔を見ることはできたけど、
他のJrたちは チラ見できた程度です。

番協としてはだけど、ファミクラからのクリスマスプレゼントのようなイベントでした。
ジャニーズ | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

