
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

・・・・・・

2006/12/06 Wed 22:54

とっても楽しかった2日間。

それでも、しょぼぼ~~~んな事だってあるのさっ。

その1
カウコン、落選。
まぁね~激戦だとは思ってたけどさ~~~。

その2
Mステ、番協。
今日ね、ファミクラ寄ったのよ。
で、本日締め切りのMステ番協の募集を見つけたの。
webやnetで、番協はマメにチェックしてたのに おかしいな~見逃しちゃってたのかな?
って思ったの。
その時点で家に帰ってもう一度出しに来ることも可能ではあったんだけど、
Mステだしね・・・どうせ年齢でね・・・って諦めたの。
でもさでもさ・・・・・・・・・・
さっき確認したら、webにもnetにも出て無いじゃん!
ってことは、ファミクラに行った人しか知らないって事?
ってことはってことは、応募も少なくって当選確率上がった??
もしかしたら、ワタシ(の年齢)でも当選したかもしれない???
くぅ~~~~~~~。出かけるときは(番協セット)忘れずにだな。

その3
CD購入。早速聴きました。。。
Le ciel~君の幸せ祈る言葉~
今回初めてこの曲を聴いたんだったら、それはそれで好きになったんだと思う。
でもね、知ってるんだよ。6人で歌ってたこの曲を。
DVDで観て聴いた、6人のあの曲とは全く別の曲だ。。。
新曲に仁がいない・・・ってことの何倍も何倍も・・・・・・寂しくなった。

KAT-TUN | コメント(5) | トラックバック(0)
またまた山手線が嬉しいことになってるって話を聞いて、
早速行って参りました~。

前回同様6人バージョン。
車体も車内もKAT-TUNだらけ。

今回はしっかり山手線一周してきました。

新曲は5人でも、KAT-TUNは6人なんだ!・・・って感じられる一周1時間の旅なのでした~。

120601
車体・亀梨
120602
車体・赤西
120603
車体・田口
120604
車体・田中
120605
車体・上田
120606
車体・中丸
>>続きを読む・・・
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)

Happy 2 days ・・・・・横浜

2006/12/06 Wed 20:43

KAT-TUN LOVEな4人で、横浜ツアーに行ってきました。

前回、犬友さんたちと出かけた横浜ツアーも もちろん楽しかったけど、
KAT-TUN LOVEな友人と行く横浜は、また格別に楽しかったです。

ロケ地を巡るスタンプラリーはもちろんのこと、中華街での食べ放題・・・・・
お腹もハートも大満足の一日でした。


120501
前回も訪れた大さん橋。
120502
大さん橋から見るみなとみらい。正面に見えるのは、奈緒のマンション?
120503
お腹い~~~ぱいになった中華街。お土産に肉まん&胡麻団子も忘れずにね。

スタンプラリーの詳細はコチラから
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

