
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ジャニーズには全く興味の無い友人と、横浜『たったひとつの恋』ツアーに行ってきました。

もともと、それぞれの愛犬を連れて横浜で遊びましょ~
ってことだったんだけど、
せっかく横浜行くんだし・・・・・ねぇ。
ドラマは全く見ていない&1回目だけ見たけどその後は見てない&6話を初めて見た(偶然)
の3人と毎回最低3回はリピってるワタシの合計4人で、
ロケ地をいくつか回ってみました。

まずは、北仲橋。
yokohama1
明るい時間の写真なので、ちょっとイメージ違うけど、
弘人&奈緒のはじめてのキスシーンの場所です。
この横断歩道の先で・・・・・・・・・

次は、ドッグヤードガーデン。(元々ここでランチの予定だったの)
5人がお祭りに行くのに待ち合わせた場所なんだけど、いまいちアングルがわからず 
こんな写真に・・・。
(なんせ・・ほら・・・ドラマ見てるのワタシだけだから・・・聞けないし・・・ね)
yokohama2

yokohama3


ランチの後 向かったのは、赤レンガ倉庫。
ハロウィンの時と第7話で待ち合わせた“丘公園/ガゼボ”は、
実際は赤レンガパーク内のベンチ。
同じ形のベンチがいくつかあって、どれが使われたのかわからないけど、
なんとなく綺麗そうなのを撮ってきました。
yokohama4


次は、大さん橋。
今回、一番行ってみたかった場所。
ドラマでもよく登場してるしね。
yokohama5
アユタのバイト先でもあるところで、
夏場は毎日、今は土日に カフェをやってるそうです。
右端に写ってるお兄さんたちが教えてくれました。

yokohama6
エンディングで5人が並んでいるところ。
空撮はできないので(当たり前っ!)、5人が立っている辺りから逆方向に撮影。

ここは初めて来たけど、と~っても気持ち良い場所でした。
きっとお休みの日は、大賑わいなんでしょうね~。

最後は、山下公園を抜けて元町STAR JEWELRYへ。
yokohama7
店内にも興味アリだったんだけど、犬連れのため入店断念。。。

yokohama8
こんな感じ。

『興味ないな~』なんて言いながらも、
いろんなところを案内してくれた犬友さんたちに 感謝。
とっても楽しかった~~~~。

でも、これ・・・・・・・・・亀友と行ったら・・・・・・・・・
もっとも~~~~~っと、楽しいかも

>>続きを読む・・・
亀梨和也 | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

