
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ひと恋@弘人@亀

2006/11/21 Tue 21:37

う。。。。。どう表現したらいいのかしら、このキモチ。

はじめは、ずっとずっと昔に感じたことがあったような無かったような
なんとなく甘酸っぱ~くてちょっぴり切ない・・・
そんなキモチを想い出させてくれるドラマだな~~~って思ってた。

ビジュ的に、弘人@亀は ストライクど真ん中でもあり、
毎回放送が楽しみで楽しみで・・・。

これ。なんで土9なんでしょ~ね?
土曜9時・・・って、家族揃ってる確率がと~~~っても高いのよ。

弘人@亀を見て、ニヤニヤしてる顔・・・ダンナや息子には、あまり見られたく・・・・・ない。

なので、理由をつけてはふたり(ダンナと息子ね)で出かけさせたり、
それができないときは別の部屋に追いやったり、
それさえもできないときには、自分が寝た振りしちゃって、後でこっそり見るとか・・・やってます。

今週放送の第6話は、最後のパターン。
・・・みんな寝た後で良かった~~~。

船の上でのふたりのシーン。
・・・思わず自分の耳たぶも熱~~~くなっちゃうよ~。

これは、弘人と奈緒。
ドラマの中の弘人と奈緒。
演技。演技。演技。。。

だよね?そ~だよね?そ~でしょ~~~!?

弘人@亀はともかく、奈緒@はるかちゃんって、
マジで弘人@亀のこと 好きになっちゃったりしないのかな。

あんなことされて・・・あんな声で・・・あんなセリフ囁かれて・・・。
>>続きを読む・・・
亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

