
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ウタワラ番協・・・2

2006/11/03 Fri 22:02

長くなってしまったので、続きはこちらから・・・。
の前に、すご~~~~いアクセス数でビックリ
きっとRちゃんちから来てくれたのね。
えっと・・・「お立ち寄り、ありがとうございましたぁ」

それでは、番協感想のつづき。(レポにはなってませんので・・・)

毎回、「しょうぞうししょう」を紹介するときに「しょじょうししょう?」なんて感じでカミカミな亀ちゃん。
紹介寸前まで、小さな声で練習しました。
結果は・・・練習の成果あり!ってところでしょうか。笑
松嶋さんと一緒に、小さくセーフのジェスチャーをしてました。
  ホント、仲良いのね ふたり。いいな~~~松嶋さん。

「家族っていいな~。家族!いいわ~」を連呼する亀ちゃん。
ニコニコ笑顔で言ってるんだけど、あんまり連呼してると
最近、親子ゲンカもしくは兄弟ゲンカでもしちゃったのかな?
って心配しちゃうわよ~。

座った席がステージ袖の近くだったので、カーテン1枚越しにメンバーの気配と声を感じることができました。
登場前、「よっしゃー!」と気合を入れたのは、きっと亀。
ぼそぼそ・・・って誰の声かはなんとなくわかるんだけど、何を言ってるのかまでは
聞き取れませんでした。。。残念!

何列目かは内緒だけど、前回よりもステージに近い位置で見れたことと、
亀ちゃんのポンパのおかげで、髪型の秘密?を発見
ふふ。OAでも見つけられるのかな~?

この収録分の放送は11月26日午後7時58分~お楽しみに。
放送後に、カット部分&補足をUPしま~す。

親子DEダンスの予選は、この放送分で終了です。
翌週には決勝戦を放送するって言ってました。


収録も終わり、一旦はけてしまいそうになったゆっちが戻ってきてくれて、
番協さんたちへご挨拶。
「遅くまでありがとうございました。(ってまだ19時半前だよっ!)
気をつけて帰ってくださいね。(帰りたくな~~~いっ!)」
っていうごくごくフツ~なご挨拶を残して、ゆっち バイバイ~。

残った亀&聖。
ポンパを外して髪をくしゃくしゃ・・・ってして(萌え~)二人並んだら・・・
あら!弘人と甲じゃありませんか~~
ふたりで『ひと恋』の番宣をしてくれました。

明日放送の第4話は、今までと違った甲@聖が見れるそうです。
CMでも流れてるけど「かわいいからだけで、好きになったわけじゃないから」って台詞。
初めて台詞として言ったとき「かわいいだけで、あわわわわ・・・」てな感じで、本人も周りのスタッフも何故か大爆笑~って言ってました。
さらっと亀ちゃんまで真似して言ってくれちゃったのよ~

亀ちゃんからは、3話のキスシーンの裏話。
観覧車のライトが全部点灯するのは、1時間に1回1分間だけ。
そのタイミングでキスしなきゃいけないので、前後のお芝居は後回しにして、
いきなりキスシーンから撮り始めたそうです。
ナントカ(忘れちゃった!汗)っていう台の上に二人で乗せられて、周りにはギャラリーがいっぱい。
3テイク撮ったそうです。
「サプリのときも大変だったけど・・・」って亀。
そういえば、あれもずいぶん衝撃的だったわよ。見てる側にはね。

でも、まさか本人の口からこんな話が聞けるなんて思ってもなかったので、すっごく嬉しかったな。
素直に「お仕事頑張って!」って言えるよ。

最後に・・・
「あ、こいつ(聖) もうすぐ誕生日」って亀。
もちろん客席のみんなで「おめでとう~」って言ってきたよ。
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)

ウタワラ番協

2006/11/03 Fri 10:26

まさか、こんなに早く次の番協が当たるなんて~♪

前回(仁が収録に参加しなくなって初めての分)、番協に参加した友人によると・・・
番協さん入れ替え梨の2本撮り。
収録は、メンバー3人ずつ(の2本)。
(5人が同時にステージに立つことはなかったそうです)
参加親子との歌とダンスのコラボは、別撮り。
(つまり、歌は聴けなかったってこと。涙)

そして、今回。
まず、発表の段階で 1部2部に分かれていたので、2本撮りは明確。
収録場所も、それまでの麹町から汐留へ変更。

この段階で期待しちゃったわけなのよ。
いよいよ5人でKAT-TUNとしての活動開始?
新曲の発売も発表されたし、もしかして聴かせてくれちゃう?
・・・そんな風にね。


ところが・・・・・・・・・・
やっぱり収録は3人ずつ。
しかも1部2部で番協さんは入れ替えのため、ワタシの参加した2部では
亀&聖&ゆっちの3人に会うことしかできませんでした。

歌?・・・これもなかったよ。
『SIGNAL』を歌ったらしい。
「ごめんなさい、もう撮っちゃいました」って、スタッフさん。
ケチ~~~~~~~~~!!!
VTRでもいいから、見せろよ~~~~~~!!!!!
(そりゃ~目の前で歌ってくれるのが、一番嬉しいけどね)


番組の内容について、「ネット上に書き込みは絶対やめてください」って、
何度もスタッフさんから念押しされたので、
ちょこっと感想だけね。

まず、亀ちゃん
髪型、ポンパドールっていうのかな?
前髪をふわっとお団子状にしてるの。(つまり、デコ全開~笑)
すごく良く似合ってて、可愛かったな~。
前回感じた、どこか儚げな・・・なんとなく疲れた感じは、今回はあまり感じられませんでした。
逆に、強い意志というか パワーみたいなものを感じましたよ。
自分は“ここ”で頑張っていくんだ!っていう。
(これは、見る側のワタシがそうあってほしいと思ってるからかもしれませんが・・・)
MCのみで、サポート梨です。

ゆっち。
正直なところ・・・、ステージ上に現れた瞬間「あれ?ゆっちって、こんなに素敵だったっけ?」
な~んて思っちゃいました。
かなりの美形だったんですね~。(失礼!)
ただ、とっても残念なのが、本番が始まると なんとな~く普通?になってしまうの。
本人いわく『本番って声に弱いんです』なんだそうです。
もったいないな~。
TVで見るよりももっと素敵な人・・・ゆっちはこのタイプなのかしらね?
ハードなスケジュールのサポートを しっかりこなしてましたよ。

聖。
カメラに映ってる間の聖は、きっといつもと変わらない元気な感じなんだろうな。
でもね、VTRを見てるときとかカメラが向いてないときの表情とか、ずいぶん疲れてるんじゃないかな・・・って思いました。
確かに、今とっても忙しそうだものね。
彼のサポート内容からは、優しさと男気をすごく感じました。


以下、ちょっと思い出したことを・・・

MCの二人(亀と松嶋さん)は、他の人とマイクがちょっと違うのね。
亀には“緑”、松嶋さんには“赤”のカバーがついてるの。
マイクを小脇に抱えてた亀が、ふっとマイクを口元に持っていこうとしたとき、
そのカバーが脇の間に残っちゃったのよね~。
亀ってば「あれ?」って顔して、照れ笑いしながらカバーをつけて、ぽんぽん!ってたたいてた。
可愛いぞ~~~亀。

亀のうなじあたりに顔を近づけて、目を細めてた聖。
匂いを嗅いでる?吐息を吹きかけてる?そんな感じで。
くぅ~!男同士とはいえ羨まし過ぎるぞっ!

結果発表前に松嶋さんの耳元で、ず~~~っとなにやらしゃべってる亀。
あ~~~~、松嶋さんと代わりたいっ!


★☆★途中だけどちょっと時間がないので、ここでいったんUPします
続きは後ほど。。。
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

