スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
すっかり放置状態でした~。
仁ショックに加え、体調も優れず、ぐずぐずの日々を送ってました。

そんな中、少人数だったけどKAT-TUNを愛するマダムの集いは、
ワタシに元気を与えてくれました。

しっかりどっぷり嵌ってしまっている『ひと恋』@弘人のことは、
ココロとカラダがしっかり元気になってから書きたいと思いま~す。

とここで、忘れないうちに29日放送ウタワラのカット部分。(少々)
★仁サポートの母が、サンチェさんのダンス仲間だったってことを
亀ちゃんが言ってました~。(楽屋で『よ!久しぶり』って挨拶してたって)
★上田口サポートの娘さん、ダンスが上手なだけじゃなくって、空手の腕もなかなからしいです。
それでも「家を継ぎます」って言ったあたりで、
聖が『格闘家でダンスがうまくて、しかも坊主・・・もぉ結婚する?』
っていきなりプロポーズ~~~?
★最後の挨拶のとき
 この日(10/4)は、竜ちゃんの誕生日でもあったわけで、客席からの「おめでとう~」コールには
クールな反応しか見せてくれなかったんだけど、
最後には(初勝利がよほど嬉しかったのか)笑顔で
「みなさんからは、初勝利というプレゼントをいただきました」って言ってくれました。

 そしてこの日初黒星だった仁は、
「オレはプレゼントもらえなかった~~(負けちゃった!ってことね)」って(かわいく)いじいじしてました。
他メンからは「お前は誕生日じゃねぇ~だろ!」って言われてたけどね~。
 今思えば、(活動休止前の)最後のサポート、白星で飾りたかったんだよね。
***追記***
自分の負けを認めたくない仁は、自分が負けたのは・・・
(ペアルックを着てもらうために)ウェイターに化けたスタッフさんが
息子さんに水をかけるんだけど、それがヘタだったのが原因だって!?
「減給~!」・・・ってそんな~~~だよね。
********

 『ひと恋』の番宣で、
亀「・・・おもしろいので絶対見てください」
仁「なに、オマエ~自分で自分のことおもしろいって言ってんの?」
亀「ちげぇよ。聖も出てて・・・(しどろもどろ)・・・」
そんな軽口のやりとりも。

★他にも・・・
思いっきり内股な仁の立ち姿・・・。

何をしゃべってるのか良くわからなかったけど、メンバーはよくしゃべってました。
そうそう、OAではゆっちはほとんどしゃべってませんが、
ことあるごとに亀に話を振られて、うまく返せず、終いには松嶋さんに
「あんたもできないならできないで、断りなさい!」って言われてました。

あ!そだ。審査員のYOUさんが始めの挨拶のときに
「関ジャニ∞のみなさんと・・・・・・」というジョークに、メンバー一同一歩前に出て
(確か聖)「いや、違うから。そもそも人数も違うから。」って突っ込んでましたね~。

あ~~~~~~。きっと忘れちゃってる部分もたくさんあるんだろうな~。
ウタワラスタッフさん、未公開映像をまとめてどど~~~んと放送してくれないかしらね?

スポンサーサイト
>>続きを読む・・・
KAT-TUN | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。