スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
行ってきました。横浜アリーナ。

この目で、この耳で、5人のKAT-TUNを感じてきました。

感想等は後日。。。

録画の映像も見てからね。
1129

スポンサーサイト
KAT-TUN | コメント(5) | トラックバック(0)
ジャニーズには全く興味の無い友人と、横浜『たったひとつの恋』ツアーに行ってきました。

もともと、それぞれの愛犬を連れて横浜で遊びましょ~
ってことだったんだけど、
せっかく横浜行くんだし・・・・・ねぇ。
ドラマは全く見ていない&1回目だけ見たけどその後は見てない&6話を初めて見た(偶然)
の3人と毎回最低3回はリピってるワタシの合計4人で、
ロケ地をいくつか回ってみました。

まずは、北仲橋。
yokohama1
明るい時間の写真なので、ちょっとイメージ違うけど、
弘人&奈緒のはじめてのキスシーンの場所です。
この横断歩道の先で・・・・・・・・・

次は、ドッグヤードガーデン。(元々ここでランチの予定だったの)
5人がお祭りに行くのに待ち合わせた場所なんだけど、いまいちアングルがわからず 
こんな写真に・・・。
(なんせ・・ほら・・・ドラマ見てるのワタシだけだから・・・聞けないし・・・ね)
yokohama2

yokohama3


ランチの後 向かったのは、赤レンガ倉庫。
ハロウィンの時と第7話で待ち合わせた“丘公園/ガゼボ”は、
実際は赤レンガパーク内のベンチ。
同じ形のベンチがいくつかあって、どれが使われたのかわからないけど、
なんとなく綺麗そうなのを撮ってきました。
yokohama4


次は、大さん橋。
今回、一番行ってみたかった場所。
ドラマでもよく登場してるしね。
yokohama5
アユタのバイト先でもあるところで、
夏場は毎日、今は土日に カフェをやってるそうです。
右端に写ってるお兄さんたちが教えてくれました。

yokohama6
エンディングで5人が並んでいるところ。
空撮はできないので(当たり前っ!)、5人が立っている辺りから逆方向に撮影。

ここは初めて来たけど、と~っても気持ち良い場所でした。
きっとお休みの日は、大賑わいなんでしょうね~。

最後は、山下公園を抜けて元町STAR JEWELRYへ。
yokohama7
店内にも興味アリだったんだけど、犬連れのため入店断念。。。

yokohama8
こんな感じ。

『興味ないな~』なんて言いながらも、
いろんなところを案内してくれた犬友さんたちに 感謝。
とっても楽しかった~~~~。

でも、これ・・・・・・・・・亀友と行ったら・・・・・・・・・
もっとも~~~~~っと、楽しいかも

>>続きを読む・・・
亀梨和也 | コメント(3) | トラックバック(0)

ひと恋@弘人@亀

2006/11/21 Tue 21:37

う。。。。。どう表現したらいいのかしら、このキモチ。

はじめは、ずっとずっと昔に感じたことがあったような無かったような
なんとなく甘酸っぱ~くてちょっぴり切ない・・・
そんなキモチを想い出させてくれるドラマだな~~~って思ってた。

ビジュ的に、弘人@亀は ストライクど真ん中でもあり、
毎回放送が楽しみで楽しみで・・・。

これ。なんで土9なんでしょ~ね?
土曜9時・・・って、家族揃ってる確率がと~~~っても高いのよ。

弘人@亀を見て、ニヤニヤしてる顔・・・ダンナや息子には、あまり見られたく・・・・・ない。

なので、理由をつけてはふたり(ダンナと息子ね)で出かけさせたり、
それができないときは別の部屋に追いやったり、
それさえもできないときには、自分が寝た振りしちゃって、後でこっそり見るとか・・・やってます。

今週放送の第6話は、最後のパターン。
・・・みんな寝た後で良かった~~~。

船の上でのふたりのシーン。
・・・思わず自分の耳たぶも熱~~~くなっちゃうよ~。

これは、弘人と奈緒。
ドラマの中の弘人と奈緒。
演技。演技。演技。。。

だよね?そ~だよね?そ~でしょ~~~!?

弘人@亀はともかく、奈緒@はるかちゃんって、
マジで弘人@亀のこと 好きになっちゃったりしないのかな。

あんなことされて・・・あんな声で・・・あんなセリフ囁かれて・・・。
>>続きを読む・・・
亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)

女性セブン

2006/11/16 Thu 23:26

『初めての5人 KAT-TUN 特写』
の文字につられて 買っちゃった。女性セブン。
・・・あんまり、この手の雑誌は買ったことなかったけど。

P5
ちょっと大人になった5人に逢えた そんな感じ。

アイドル各誌で、仁の姿が見れなくなって感じた寂しさは、
ここでは大丈夫だった。

『誰がどこに行っても俺たち
KAT-TUN
(亀梨)

P6~7
『KAT-TUNを家族にたとえると、母親が田口で父親が中丸。
聖が末っ子で上田が次男。
赤西は長男で亀梨は長女だな』
(メンバー5人全員一致の意見)

亀梨:・・・・・・・・・・いま5人でやっているのがそんなに特別なこととは思わない。
ひとりひとりが経験積んで戻ってくる場所、それがKAT-TUNなんです。


なんか・・・ありがとう。
ワタシが言うのもなんだけど、ありがとう。

P34には、仁記事あり。
KAT-TUN | コメント(6) | トラックバック(0)
え・・・っと、ウタワラ番協 落選でございます。
まぁね、連続なんて有り得ないよね~。

当選者の名前に、ワタシと一文字違いの人がふたり。
(当選番号が同じだったので、このふたりは親子かな?)
おしい~~~~!なんてね。

友人とファミクラで待ち合わせしてて、いっしょに落選。
このまま帰るのもなんだかな~~~~~
ってことで、六本木ヒルズへGO~

確か、メトロハットでKAT-TUN広告が見れるはず

でも・・・
これまた残念。
すでに他の広告に変わってしまってました。

しょぼぼ~~~んのワタシたち。
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

でもね、でもね・・・
ちょっと素敵なサプライズもあったのでした。

なんと
タッキー&翼のファンイベントをやってるじゃありませんかぁ~~~!

完全包囲網のため、ふたりの姿は全く見ることはできませんでしたが、
トークと歌、そしてその場の雰囲気はしっかり味わってきました

66プラザとけやき坂のイルミも とっても綺麗だったし。。。
番協は、また次 頑張ろう~~~~っと。

イルミ、見る?
>>続きを読む・・・
ジャニーズ | コメント(2) | トラックバック(0)

((((・_・|コソコソ!|_-))))

2006/11/13 Mon 21:49

あ~~~またあっという間に1週間経っちゃってる!

先週半ばから、鼻水が出始めて鼻炎かな・・・?って思ってたんだけど、
週末には咳も出始め、どうやら風邪のようです。

昔は、風邪なんて年に1度引くか引かないか・・・くらい丈夫だったんだけどな~。
加齢とともに、カラダも弱くなってきてるのかしら・・・?


先々週、遭遇したKAT-TUN電車。
デジカメの用意はバッチリだったはずなのに、な~んと夏の旅行の写真が入ったまま。
似たような写真を探して、削除しながら撮っていったんだけど、それでも限界はあるのよねぇ。
なので、デジカメ半分携帯カメラ半分で撮影・・・てな感じ。

で、先週 友人と一緒にデジカメ万全でリベンジ。。。

・・・・・あれ?
・・・・・まだ走ってるはずだよね?
・・・・・・・・・・・1時間経過。
・・・・・そろそろ1周するころだよね?
・・・・・あれ?・・・あれ??

結局1時間以上待っても、内外回りともKAT-TUN電車現れず。
もう終わっちゃったんでしょうかねぇ。

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

それでも渋谷に寄り道し、しっかり『ウタワラ番協』の応募をし、
友人とお茶して帰ってきましたとさっ。

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・


渋谷周辺とKAT-TUN電車の写真は
>>続きを読む・・・
KAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(0)

ウタワラ・・・はぁ~?

2006/11/06 Mon 15:43

そろそろ『ひと恋』弘人@亀のことも書いておきたいんだけどな~。
やっぱ、これ、ウタワラ。

衝撃的でした。

ウタワラ放送の日曜日は、極力外食を避けてました。
たとえ出かけていても、なるべく放送時間までには帰るようにしていました。

昨日のウタワラ。
あえて、外に食事に出かけました。
帰宅してちょうどTV付けたら、ダンスの結果発表。。。

ひとつめの衝撃

なんじゃ~~~~あの頭。
あ、そういえば、番協に行った友人が「くりんくりん」だったよ・・・
って言ってたっけ~。
それにしても・・・どこのおばちゃんが映ったのかと思ったよん。


なんとなく、5人(って、昨日は思ってた)の歌は まだ見る気になれなかったので、
昨日はそのまま。

で、今日 編集をかねて観てみました。

くりんくりん亀は、昨日よりだいぶ見慣れてきて、
見ようによっては可愛いかも?
・・・くらいの広~~~いキモチで見ることができたけど、
“今回だけにしてね”って願ってやみません。


そして、ふたつめの衝撃

3人で歌っちゃう・・・の?

確かに、出演してないじゅんのと竜ちゃんが いきなり歌のときに登場したら、
そりゃ~変かも。

でもさ~、リアフェだよ?
6人のデビュー曲だよ?
ずっとずっと6人の歌声で聴いてきた曲だよ?

5人で頑張っていく彼らを 今までと変わらず応援して行こうと思ってるのに。
もちろん、今だって その思いに何の迷いもないけれど。。。

すごく複雑。すご~~~く不安。

KAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(0)

ウタワラ番協・・・2

2006/11/03 Fri 22:02

長くなってしまったので、続きはこちらから・・・。
の前に、すご~~~~いアクセス数でビックリ
きっとRちゃんちから来てくれたのね。
えっと・・・「お立ち寄り、ありがとうございましたぁ」

それでは、番協感想のつづき。(レポにはなってませんので・・・)

毎回、「しょうぞうししょう」を紹介するときに「しょじょうししょう?」なんて感じでカミカミな亀ちゃん。
紹介寸前まで、小さな声で練習しました。
結果は・・・練習の成果あり!ってところでしょうか。笑
松嶋さんと一緒に、小さくセーフのジェスチャーをしてました。
  ホント、仲良いのね ふたり。いいな~~~松嶋さん。

「家族っていいな~。家族!いいわ~」を連呼する亀ちゃん。
ニコニコ笑顔で言ってるんだけど、あんまり連呼してると
最近、親子ゲンカもしくは兄弟ゲンカでもしちゃったのかな?
って心配しちゃうわよ~。

座った席がステージ袖の近くだったので、カーテン1枚越しにメンバーの気配と声を感じることができました。
登場前、「よっしゃー!」と気合を入れたのは、きっと亀。
ぼそぼそ・・・って誰の声かはなんとなくわかるんだけど、何を言ってるのかまでは
聞き取れませんでした。。。残念!

何列目かは内緒だけど、前回よりもステージに近い位置で見れたことと、
亀ちゃんのポンパのおかげで、髪型の秘密?を発見
ふふ。OAでも見つけられるのかな~?

この収録分の放送は11月26日午後7時58分~お楽しみに。
放送後に、カット部分&補足をUPしま~す。

親子DEダンスの予選は、この放送分で終了です。
翌週には決勝戦を放送するって言ってました。


収録も終わり、一旦はけてしまいそうになったゆっちが戻ってきてくれて、
番協さんたちへご挨拶。
「遅くまでありがとうございました。(ってまだ19時半前だよっ!)
気をつけて帰ってくださいね。(帰りたくな~~~いっ!)」
っていうごくごくフツ~なご挨拶を残して、ゆっち バイバイ~。

残った亀&聖。
ポンパを外して髪をくしゃくしゃ・・・ってして(萌え~)二人並んだら・・・
あら!弘人と甲じゃありませんか~~
ふたりで『ひと恋』の番宣をしてくれました。

明日放送の第4話は、今までと違った甲@聖が見れるそうです。
CMでも流れてるけど「かわいいからだけで、好きになったわけじゃないから」って台詞。
初めて台詞として言ったとき「かわいいだけで、あわわわわ・・・」てな感じで、本人も周りのスタッフも何故か大爆笑~って言ってました。
さらっと亀ちゃんまで真似して言ってくれちゃったのよ~

亀ちゃんからは、3話のキスシーンの裏話。
観覧車のライトが全部点灯するのは、1時間に1回1分間だけ。
そのタイミングでキスしなきゃいけないので、前後のお芝居は後回しにして、
いきなりキスシーンから撮り始めたそうです。
ナントカ(忘れちゃった!汗)っていう台の上に二人で乗せられて、周りにはギャラリーがいっぱい。
3テイク撮ったそうです。
「サプリのときも大変だったけど・・・」って亀。
そういえば、あれもずいぶん衝撃的だったわよ。見てる側にはね。

でも、まさか本人の口からこんな話が聞けるなんて思ってもなかったので、すっごく嬉しかったな。
素直に「お仕事頑張って!」って言えるよ。

最後に・・・
「あ、こいつ(聖) もうすぐ誕生日」って亀。
もちろん客席のみんなで「おめでとう~」って言ってきたよ。
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)

ウタワラ番協

2006/11/03 Fri 10:26

まさか、こんなに早く次の番協が当たるなんて~♪

前回(仁が収録に参加しなくなって初めての分)、番協に参加した友人によると・・・
番協さん入れ替え梨の2本撮り。
収録は、メンバー3人ずつ(の2本)。
(5人が同時にステージに立つことはなかったそうです)
参加親子との歌とダンスのコラボは、別撮り。
(つまり、歌は聴けなかったってこと。涙)

そして、今回。
まず、発表の段階で 1部2部に分かれていたので、2本撮りは明確。
収録場所も、それまでの麹町から汐留へ変更。

この段階で期待しちゃったわけなのよ。
いよいよ5人でKAT-TUNとしての活動開始?
新曲の発売も発表されたし、もしかして聴かせてくれちゃう?
・・・そんな風にね。


ところが・・・・・・・・・・
やっぱり収録は3人ずつ。
しかも1部2部で番協さんは入れ替えのため、ワタシの参加した2部では
亀&聖&ゆっちの3人に会うことしかできませんでした。

歌?・・・これもなかったよ。
『SIGNAL』を歌ったらしい。
「ごめんなさい、もう撮っちゃいました」って、スタッフさん。
ケチ~~~~~~~~~!!!
VTRでもいいから、見せろよ~~~~~~!!!!!
(そりゃ~目の前で歌ってくれるのが、一番嬉しいけどね)


番組の内容について、「ネット上に書き込みは絶対やめてください」って、
何度もスタッフさんから念押しされたので、
ちょこっと感想だけね。

まず、亀ちゃん
髪型、ポンパドールっていうのかな?
前髪をふわっとお団子状にしてるの。(つまり、デコ全開~笑)
すごく良く似合ってて、可愛かったな~。
前回感じた、どこか儚げな・・・なんとなく疲れた感じは、今回はあまり感じられませんでした。
逆に、強い意志というか パワーみたいなものを感じましたよ。
自分は“ここ”で頑張っていくんだ!っていう。
(これは、見る側のワタシがそうあってほしいと思ってるからかもしれませんが・・・)
MCのみで、サポート梨です。

ゆっち。
正直なところ・・・、ステージ上に現れた瞬間「あれ?ゆっちって、こんなに素敵だったっけ?」
な~んて思っちゃいました。
かなりの美形だったんですね~。(失礼!)
ただ、とっても残念なのが、本番が始まると なんとな~く普通?になってしまうの。
本人いわく『本番って声に弱いんです』なんだそうです。
もったいないな~。
TVで見るよりももっと素敵な人・・・ゆっちはこのタイプなのかしらね?
ハードなスケジュールのサポートを しっかりこなしてましたよ。

聖。
カメラに映ってる間の聖は、きっといつもと変わらない元気な感じなんだろうな。
でもね、VTRを見てるときとかカメラが向いてないときの表情とか、ずいぶん疲れてるんじゃないかな・・・って思いました。
確かに、今とっても忙しそうだものね。
彼のサポート内容からは、優しさと男気をすごく感じました。


以下、ちょっと思い出したことを・・・

MCの二人(亀と松嶋さん)は、他の人とマイクがちょっと違うのね。
亀には“緑”、松嶋さんには“赤”のカバーがついてるの。
マイクを小脇に抱えてた亀が、ふっとマイクを口元に持っていこうとしたとき、
そのカバーが脇の間に残っちゃったのよね~。
亀ってば「あれ?」って顔して、照れ笑いしながらカバーをつけて、ぽんぽん!ってたたいてた。
可愛いぞ~~~亀。

亀のうなじあたりに顔を近づけて、目を細めてた聖。
匂いを嗅いでる?吐息を吹きかけてる?そんな感じで。
くぅ~!男同士とはいえ羨まし過ぎるぞっ!

結果発表前に松嶋さんの耳元で、ず~~~っとなにやらしゃべってる亀。
あ~~~~、松嶋さんと代わりたいっ!


★☆★途中だけどちょっと時間がないので、ここでいったんUPします
続きは後ほど。。。
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
すっかり放置状態でした~。
仁ショックに加え、体調も優れず、ぐずぐずの日々を送ってました。

そんな中、少人数だったけどKAT-TUNを愛するマダムの集いは、
ワタシに元気を与えてくれました。

しっかりどっぷり嵌ってしまっている『ひと恋』@弘人のことは、
ココロとカラダがしっかり元気になってから書きたいと思いま~す。

とここで、忘れないうちに29日放送ウタワラのカット部分。(少々)
★仁サポートの母が、サンチェさんのダンス仲間だったってことを
亀ちゃんが言ってました~。(楽屋で『よ!久しぶり』って挨拶してたって)
★上田口サポートの娘さん、ダンスが上手なだけじゃなくって、空手の腕もなかなからしいです。
それでも「家を継ぎます」って言ったあたりで、
聖が『格闘家でダンスがうまくて、しかも坊主・・・もぉ結婚する?』
っていきなりプロポーズ~~~?
★最後の挨拶のとき
 この日(10/4)は、竜ちゃんの誕生日でもあったわけで、客席からの「おめでとう~」コールには
クールな反応しか見せてくれなかったんだけど、
最後には(初勝利がよほど嬉しかったのか)笑顔で
「みなさんからは、初勝利というプレゼントをいただきました」って言ってくれました。

 そしてこの日初黒星だった仁は、
「オレはプレゼントもらえなかった~~(負けちゃった!ってことね)」って(かわいく)いじいじしてました。
他メンからは「お前は誕生日じゃねぇ~だろ!」って言われてたけどね~。
 今思えば、(活動休止前の)最後のサポート、白星で飾りたかったんだよね。
***追記***
自分の負けを認めたくない仁は、自分が負けたのは・・・
(ペアルックを着てもらうために)ウェイターに化けたスタッフさんが
息子さんに水をかけるんだけど、それがヘタだったのが原因だって!?
「減給~!」・・・ってそんな~~~だよね。
********

 『ひと恋』の番宣で、
亀「・・・おもしろいので絶対見てください」
仁「なに、オマエ~自分で自分のことおもしろいって言ってんの?」
亀「ちげぇよ。聖も出てて・・・(しどろもどろ)・・・」
そんな軽口のやりとりも。

★他にも・・・
思いっきり内股な仁の立ち姿・・・。

何をしゃべってるのか良くわからなかったけど、メンバーはよくしゃべってました。
そうそう、OAではゆっちはほとんどしゃべってませんが、
ことあるごとに亀に話を振られて、うまく返せず、終いには松嶋さんに
「あんたもできないならできないで、断りなさい!」って言われてました。

あ!そだ。審査員のYOUさんが始めの挨拶のときに
「関ジャニ∞のみなさんと・・・・・・」というジョークに、メンバー一同一歩前に出て
(確か聖)「いや、違うから。そもそも人数も違うから。」って突っ込んでましたね~。

あ~~~~~~。きっと忘れちゃってる部分もたくさんあるんだろうな~。
ウタワラスタッフさん、未公開映像をまとめてどど~~~んと放送してくれないかしらね?

>>続きを読む・・・
KAT-TUN | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。