
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Special Monday

2006/08/21 Mon 23:16

とりあえず、下書きで書き始めてみましょう。。。

今日はね、サプリ番宣のに始まり、
最終回金八
ごくせん
そして・・・サプリ本編
3局にまたがって、それぞれ年齢の違うを 一日で堪能できると~~ってもスペシャルな一日なのでした。

サプリ・・・『ぶどう畑のキス』
1回目のキス・・・・・
先週の予告編でも見せられてたし、
覚悟もできてたし、
それほど色っぽいキスでもなかったし、
前後の流れがどうなってるのか、どうもっていくのか・・・それなりに楽しみだったわけなのよ。

1977年のワインを愛しそうに見つめる勇也あたりから、
理解不能ではあるけれどミナミに対して、もうこんなに気持ちがイッちゃってるんだね。。。って感じた。
今までの回のように、PVとして楽しんでたら、とんでもないことになりそう・・・そんな感じもした。

予感的中。

1回目のキスでふたりの唇が離れた後、微笑むミナミを見た瞬間、
やば・・・
これで終わりじゃないんだ・・・
やば・・・やばっ・・・・・・

2回目はミナミからのキス。
勇也の気持ちを受け止めたかのような優しいキス。
ストーリー的には、「勇也!良かったね。気持ちが通じたね!」って言ってあげたいところだけど、やっぱ複雑だよ。。。

3回目・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ふたりの気持ちが通い合った熱~~~~いキス。

はぁ~~~~~~ここまでやる?
ここまで見せ付けてくれちゃうんだ?

む、胸が痛いよ。。。

でもね・・・。
役者・亀梨和也
改めて、かっけ~~~~とも思った。
あの大根女優相手に、ちゃ~んとラブストーリーを成立させてたもんっ!
亀梨和也 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

