
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぎゃ~~~~!!!!!

2006/08/14 Mon 22:59

サプリ
なに、あれ?
・・・・・・・・・・
ここのところ、予告編ばかりにやきもきさせられてて、
今日だって、ユリとの“もうちょっとdeちゅ~”のシーンにドキドキしちゃったりなんかして、
ふたりの演技に、こっちまでちょっぴり切ない気持ちになっちゃったりなんかして、
ここでのキスシーンだったら、流れ的にも許せちゃうかも?
とまで心を広~~~~~く持って、思ってたのにぃ~~~~。

またもや予告編。
しかも、いきなり???

先週とは、全く別の感情が沸いてきたー。
ム、ムカつく~~~~~

只今興奮状態のため、コメントレスは少々お待ちくださいませ。
亀梨和也 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

