
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久し振りの更新

2006/08/04 Fri 21:47

1週間ぶりの更新になってしまいました。
更新できないほど、特に忙しかったわけでもなく、
(まぁそこそこ・・・って感じでしょうか)
身体の調子が悪かったわけでもなく、
(絶好調!・・・とまではいきませんが)
ネタがないわけでも全然なく、
(むしろ、書きたいことはいっぱい!!!!!)
強いて言うなら、夏休み突入で生活時間のペースがちょっと狂ってしまったからかな~。
(うへぇ~つまんない理由

今、金八にはまってます。
当時、見てはいたはずなんだけど、
現在中2の息子がいる身としては、ついつい真剣になっちゃいます。
(あ、中3を演じている亀ちゃんは 当時中2だったのよね?)
あのかわいらしい(役的には、ちょっと違うけど)亀ちゃんが、
ハタチになってあんなに素敵に成長していった過程に、すご~く興味があります。
親バカながら『まぁまぁそこそこ』の我が息子は、いったいどんな青年に成長するのかしらね~?

サプリは、胸キュンポイントが増えてきました。
亀=勇也のセリフだったり表情だったりに、いちいちドキドキさせられてます。
「襲っちゃうよ」は、1週間ずっと気になったままでした。
結局今週分では、その後の展開はなかったけど・・・。
サプリサイトの予告では、“一晩過ごしてしまう”でも、“酔っていて何も覚えていなかった”ってことになっているので、映像ではらはらさせられることはないんでしょう。

ミナミと荻さまは、い~感じじゃないですか~。
どうぞ、このままおふたりで幸せになってくれてもいいんだけどな~。



KOUさん、mayuさん、ichigotarutoさん
コメントありがと~
↓のコメント欄見てね~

亀梨和也 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

