
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

終わんないよぉー

2006/08/31 Thu 23:37

24時間TVの編集・・・果てしなく続いてます。

彼らが直接関わったコーナーはもちろんのこと、
小窓に映る彼らの表情のひとつひとつが、
とっても愛しくて、残しておきたくって、
ちっとも編集が進みません。。。


今週のサプリは、なんだかすご~く冷静に見れちゃいました。
24時間の『ユウキ』が、あまりにも素晴らしかったから・・・
秋からの新ドラが、期待大だから・・・
正直、サプリは亀ちゃん以外つまんないから・・・

浮かれてハシャギ気味の勇也・・・
チョーウザイ!
やだ・・・こんな年下!
・・・・・・・・・・とは思うものの、演じてるのがちゃんだと、
可愛くって愛しくって
時折見せる切な気な表情は、こっちまで切なくなっちゃう。

何度もリピ・・・

あ!大変!!
だから、24時間編集が終わんないんだっ!
KAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(0)

感動をありがとう

2006/08/28 Mon 23:54

もう何年も徹夜なんてしたことなかったけど、
ちょっと頑張ってみようかな・・・な~んて思って、
TVの前で一晩過ごしました。

結構遅くまで頑張ってたつもりだったけど、
気がついたら・・・
メンバは武道館前で、朝のご挨拶をしてました。。。

その後も、何度も記憶を失いながらも
エンディングまで見届けました。

彼らが関わってなければ、こんな風に一生懸命見ることはなかっただろうな~。

みんなの『一生懸命』も、すごく伝わってきたよ。
ホントにホントに お疲れ様でした。

そして、たくさんの感動をありがとう~~~

ちゃんの・・・
そしてKAT-TUN
ファンであることが、とっても誇らしく思えた24時間TVでした。
KAT-TUN | コメント(1) | トラックバック(0)

いよいよ♪

2006/08/26 Sat 18:16

もうすぐ24時間TVが始まるよ~ん

昨夜というか今朝方2時まで、HDDと格闘してました。
なのに目覚めたのは、6時過ぎ。。。
(どんだけ楽しみにしてるんだ~?)

11時からバイト行って、さっき帰ってきて夕飯の支度もほぼ終わり!
ハガキもメールもボツだったので、おうちでの観覧です。

さぁさぁ~~~わくわく

(書きかけの文章もあったりするんだけど、ま、おいおい)
KAT-TUN | コメント(5) | トラックバック(0)

Special Monday

2006/08/21 Mon 23:16

とりあえず、下書きで書き始めてみましょう。。。

今日はね、サプリ番宣のに始まり、
最終回金八
ごくせん
そして・・・サプリ本編
3局にまたがって、それぞれ年齢の違うを 一日で堪能できると~~ってもスペシャルな一日なのでした。

サプリ・・・『ぶどう畑のキス』
1回目のキス・・・・・
先週の予告編でも見せられてたし、
覚悟もできてたし、
それほど色っぽいキスでもなかったし、
前後の流れがどうなってるのか、どうもっていくのか・・・それなりに楽しみだったわけなのよ。

1977年のワインを愛しそうに見つめる勇也あたりから、
理解不能ではあるけれどミナミに対して、もうこんなに気持ちがイッちゃってるんだね。。。って感じた。
今までの回のように、PVとして楽しんでたら、とんでもないことになりそう・・・そんな感じもした。

予感的中。

1回目のキスでふたりの唇が離れた後、微笑むミナミを見た瞬間、
やば・・・
これで終わりじゃないんだ・・・
やば・・・やばっ・・・・・・

2回目はミナミからのキス。
勇也の気持ちを受け止めたかのような優しいキス。
ストーリー的には、「勇也!良かったね。気持ちが通じたね!」って言ってあげたいところだけど、やっぱ複雑だよ。。。

3回目・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ふたりの気持ちが通い合った熱~~~~いキス。

はぁ~~~~~~ここまでやる?
ここまで見せ付けてくれちゃうんだ?

む、胸が痛いよ。。。

でもね・・・。
役者・亀梨和也
改めて、かっけ~~~~とも思った。
あの大根女優相手に、ちゃ~んとラブストーリーを成立させてたもんっ!
亀梨和也 | コメント(6) | トラックバック(0)

フィルムフェスタ2006

2006/08/18 Fri 22:57

2日間かけても自分じゃチケット取れなかったんだけど、
お友達に譲ってもらうことができて行って来ました~

・・・の前に『ハチミツとクローバー』を観ました。
以前、ドラマで大嫌いになってしまった女優さん。
それ以来、彼女の出る作品は一度も観たことはなかったんだけど、
この映画で今までの『大嫌い』が、いっぺんに『大好き』になっちゃいました。
そんなにたくさんのセリフを喋るわけじゃないんだけど、
ひと言ひと言がとても可愛らしいし、表情も仕草もすご~く自然で魅力的。
こんな女の子にだったら、翔くん扮する竹本くんが彼女に惹かれていくのも よくわかる。

この彼女の演技力が、あの彼女に少しでもあれば・・・

なぁ~んて映画に関係ないことを ちょっぴり考えちゃったりしちゃいました。ははは・・・


フェスタの時間が7時半からだったので、
お友達と一緒に新大久保でちょっと早目のコリアンディナー。

これって、本人達出演のライブとかだったら、きっとできなかっただろうな~。
だって・・・結構匂いが・・・ね。
フィルムだし~~~、ちゃん出てないし~~~ねぇ。

と~っても気楽に純粋に楽しんできました~。

KAT-TUNのPVが流れ始めた時に、ちょっと周りがざわついたの。
きっと周りの子達もKAT-TUNファンだったに違いないわ。
ワタシも、思わず拍手しそうになっちゃったもの。

仁がフィルム中で着用のTシャツは、売り切れ。(8/22入荷予定)
仁&タッキーが行った家具屋さんで、ふたりが買い物した商品も 売り切れなんだとか・・・。
すごいね~~~。
ジャニーズ | コメント(3) | トラックバック(0)
再放送中の金八。
残り数回というのに、昨日初めて録画後じゃなくって見ることができました~。
別の部屋のTVで、息子に“ごくせん”をチェックしてもらって、が出るたびに「カ~メ~」って叫んでもらいながら・・・ね。

だけを楽しむのなら、“ごくせん”を見るべきなんでしょうが、
金八のストーリーにどっぷりハマってしまっているもので。

泣けたよ・・・泣いちゃったよ・・・。
放送当時も同じところで泣いたような気がする。
何年経っても、良いドラマは良いドラマで、感動は決して色あせないんだよね。
ここまで放送されて、当時も結構しっかり見ていたことに気が付いた。
それでも明彦の記憶がほとんどいや全くないのは、どうしてなのかしら?
今見ると、決して存在感がないわけでもないのにね???

金八の合間に見た“ごくせん”。
う、美しい
これまたどうして放送中に気付かなかったのかしら?
当時、「かわい~~~」って思ってた○平や○こみちより、全然素敵じゃないの~。
ったく、何やってたんだかね~ワタシ。


そそ、サプリのあのシーンね。。。
いきなり予告で見せられた時には、そりゃ~驚いちゃったけど・・・。
なんかね、思ったほどショックでもなかった・・・かな?
胸がきゅ~んとなるほど、ドラマ自体に入り込んでないからかな~?
勇也のミサキに対する想いは、亀の演技を通じてすごく伝わってはくるんだけど、
肝心のミサキのどこにどれだけの魅力があってそうなってるのかが、彼女から全く伝わってこないもんな~。

あのシーンも、あれだけじゃ全然色っぽくないしっ!

本編では、あの前のふたりがどんな風に表現されてるのかしら?
TV誌によると、『胸キュン間違いなし!』なんて書いてあるけど・・・。
亀梨和也 | コメント(3) | トラックバック(0)

ぎゃ~~~~!!!!!

2006/08/14 Mon 22:59

サプリ
なに、あれ?
・・・・・・・・・・
ここのところ、予告編ばかりにやきもきさせられてて、
今日だって、ユリとの“もうちょっとdeちゅ~”のシーンにドキドキしちゃったりなんかして、
ふたりの演技に、こっちまでちょっぴり切ない気持ちになっちゃったりなんかして、
ここでのキスシーンだったら、流れ的にも許せちゃうかも?
とまで心を広~~~~~く持って、思ってたのにぃ~~~~。

またもや予告編。
しかも、いきなり???

先週とは、全く別の感情が沸いてきたー。
ム、ムカつく~~~~~

只今興奮状態のため、コメントレスは少々お待ちくださいませ。
亀梨和也 | コメント(6) | トラックバック(0)

野球亀

2006/08/11 Fri 12:09

またまた久し振りの更新になっちゃったけど・・・
ま。夏休みってコトで~~~。(;^_^A アセアセ・・・

最近、24時間がらみの映像が流れるかも?と思って、
ズームを録画予約してます。
なかなか期待通りにはいかないけど、今日は思わず「やった~!」って叫びそうになりましたぁ。

ウタワラの予告。
今度の60minのコーナーは、プロ野球OBに挑戦するんだね~。
歌ってる
踊ってる
演技してる
・・・いろんなちゃんが大好きだけど、野球してるも大大大好きなの。
(そのためだけに、『体育の日FAN感謝祭』のDVDも買ったくらいですから~)

日曜日のウタワラ、すご~~~く楽しみ
ただ・・・今日から2泊3日で家族旅行なの。
日曜・・・間に合わないだろうな~。

録画予約の準備はOK!



TANさん、あいとさん、KOUさん
コメントありがと~
レス、遅くなっちゃってごめんね~~~
↓のコメント欄見てね~
亀梨和也 | コメント(3) | トラックバック(0)

久し振りの更新

2006/08/04 Fri 21:47

1週間ぶりの更新になってしまいました。
更新できないほど、特に忙しかったわけでもなく、
(まぁそこそこ・・・って感じでしょうか)
身体の調子が悪かったわけでもなく、
(絶好調!・・・とまではいきませんが)
ネタがないわけでも全然なく、
(むしろ、書きたいことはいっぱい!!!!!)
強いて言うなら、夏休み突入で生活時間のペースがちょっと狂ってしまったからかな~。
(うへぇ~つまんない理由

今、金八にはまってます。
当時、見てはいたはずなんだけど、
現在中2の息子がいる身としては、ついつい真剣になっちゃいます。
(あ、中3を演じている亀ちゃんは 当時中2だったのよね?)
あのかわいらしい(役的には、ちょっと違うけど)亀ちゃんが、
ハタチになってあんなに素敵に成長していった過程に、すご~く興味があります。
親バカながら『まぁまぁそこそこ』の我が息子は、いったいどんな青年に成長するのかしらね~?

サプリは、胸キュンポイントが増えてきました。
亀=勇也のセリフだったり表情だったりに、いちいちドキドキさせられてます。
「襲っちゃうよ」は、1週間ずっと気になったままでした。
結局今週分では、その後の展開はなかったけど・・・。
サプリサイトの予告では、“一晩過ごしてしまう”でも、“酔っていて何も覚えていなかった”ってことになっているので、映像ではらはらさせられることはないんでしょう。

ミナミと荻さまは、い~感じじゃないですか~。
どうぞ、このままおふたりで幸せになってくれてもいいんだけどな~。



KOUさん、mayuさん、ichigotarutoさん
コメントありがと~
↓のコメント欄見てね~

亀梨和也 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

