
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Johnny's Film Festa

2006/07/11 Tue 21:50

昨日の亀ちゃん's サプリ祭りの分はまだ下書き中だというのに、
書かずにはいられません。

Johnny's Film Festa のチケット申し込みが始まりました。
正直、本人達が出るわけでもないし、
何が何でも!・・・ってとこまでは、テンションも上がらず、
気楽に気軽に申し込んでみよ~~~

だったはずなのに。。。

なんで?どうして?
繋がりません。。。

DOなってるの?

これって、これって・・・
繋がった時には『完売いたしました』なんてメッセージが出ちゃったりするの?
ひゃ~~~~


以下、12日に追記です。
>>続きを読む・・・
ジャニーズ | コメント(3) | トラックバック(0)

サプリ祭り

2006/07/11 Tue 21:25

いいんですかー?
朝からこんなに幸せな気持ちになっちゃっても

めざまし&とくダネ!
なんて爽やかなんでしょ
ピンク亀かわいすぎです。

でもなぁ~なんかなぁ~~
おふたりさん、見つめ合いすぎじゃ~ありませんこと?
身長差があるから、亀の方が上目遣いだし。
そ、そんな風に見つめられたい。。。

こたえてちょうだい
これ、ノーチェックでした。(録画梨)
でも、なんとかリアルタイムで見ることができました。
内容は・・・朝の2番組とそう変わらないよね?
って、亀ばかり見てたから、よくわかんな~い。

笑っていいとも!
きゃ~お着替えしてるん♪
午前中は『石田勇也』っぽかったけど、これはもう『亀梨和也』そのものだよね~。
あぁ~、やっぱり行きたかったな~いいとも。
クイズでちょっぴり調子付いちゃって、最後にドボンで客席に土下座しちゃう亀や、
わっかりやす~いヒントを出しちゃって、見事回答者に答えられちゃって、あぁ~あな亀、
見たかったな~。目の前で。


特番と本編は、また後で。。。



TANさん、ぺきどんさん、ichigotarutoさん
コメントありがと~
↓のコメント欄見てね~
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

