
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

タッキー

2006/07/28 Fri 21:37

ファミクラでチケットを受け取った後、いざTBSへ
(TBS近くで、今朝の『はなまる』に出演してた松下奈緒ちゃんに会いました

友達とワタシのチケットに書いてある番号は、17番と18番。
この順番で入って行くのかな~?って思ってたら、
席の抽選があり・・・
なんと、友達が『1』を引き当てました

最高のポジションです
(これがKAT-TUNがらみだったら、どんなに素敵なことだったでしょう・・・)

細木先生と手を繋いで登場したタッキー。
キラキラ輝いて見えました
本当に綺麗な男の子なんですね~。
眩しいくらいでした。

くりぃむしちゅーの上田がタッキーに、「オレは翼よりだから!」って言えば、
有田が「オレはKAT-TUNよりだから!」な~んて言う場面もあったりして、
思いがけずKAT-TUNの名前が聞けて、ひとり喜ぶワタシ。

キラキラタッキーにすっかり目の保養をさせてもらった3時間。
いえいえ、これは決して“浮気”ではありませんから~~~
ジャニーズ | コメント(4) | トラックバック(0)

ファミクラから電話~!?

2006/07/28 Fri 00:02

聖のマイボスのことも、一度書きたいと思いつつ・・・
ちょっとおもしろくなってきた感じのサプリもちゃんと書きたいと思いつつ・・・
テレビ誌のあちらこちらに登場しているメンバのことを書きたいと思いつつ・・・

今日は、これをとりあえず下書きで書いちゃおう~っと。

えっと・・・
我が家の電話機は、ナンバーディスプレイなので、相手を確認してから電話に出ることができます。
基本、“非通知”には出ません!
(塾だのエステだの、そんなのばっかだも~ん)
夕方から何度も“非通知”の電話が鳴ってたけど、いつものように無視。
たまたま早く帰宅した夫に、
「なんか、今日は随分“非通知”の電話が多いんだけど、ちょっと出てみてくれる?」
ってお願いしてみたら・・・
『ファミリークラブってとこから電話だよ』って

なんで~~~
もしかして、新手の詐欺・・・

ドキドキしながら電話を代わると・・・

あ・・・
そ~いえば、情報局会員の友達が「タッキーの番協付き合って~」
って、出してたんだった。
夏休み前の収録で出すはずが、中止になったみたいで「その後の収録に出したから~」
って、言ってたっけ。

当選ハガキの発送が遅れてしまって、会員本人に連絡を取ろうとしたけど、
電話が通じなかったらしく、ワタシのところにかけてきたみたい。

なんかね、噂でファミクラの人の対応って『超感じ悪い~!』って聞いてたんだけど、
今日電話くれた人は、すご~く感じ良かったよ。
連絡が遅くなったことも とっても恐縮してたし、
「よろしくお願いします」って・・・こっちが言うセリフだよね~。

ま~、そんなワケで明日、タッキーに会ってきま~す。
『ズバリ言うわよ!』だって。



KOUさん、pink-Jさん、mamatomoさん、あいとさん、ミントさん
コメントありがと~
↓のコメント欄見てね~

ジャニーズ | コメント(2) | トラックバック(0)

KAT-TUN WEEK その2

2006/07/26 Wed 17:46

Mステ(金)
なんか変なテンション?
ちょっとお疲れ気味に見えるけど、大丈夫なのかな~?
こうして、TVで彼らの姿を見ることができるのは嬉しい限りなんだけど、
忙しすぎて身体を壊したりしないのか・・・心配。
若いから平気なのかな~?
こんな風に心配するなんて、自分が○○さんだから???
(あえて、伏字にしてみました~

ウタワラ(日)
マダムのコーナー、随分と縮小されてきた感じ。
お友達が番協で参加した回は、1回分(先週)放送されただけだったみたい。
2回分ずつ撮ってたんじゃ・・・?
このコーナー、もう終わっちゃうかな?
せっかく会員証届いたんだけどな・・・。
しょぼぼ~~~ん。

と、ここでビッグニュースです!
(あくまでも、ワタシの中でのね
登録している番組観覧会社から、ゆっちとじゅんのが出演する番組観覧の案内があり、
もちろん行って来ました~
収録は23日(日)、番組は8月20日放送の『行列ができる法律相談』です。

内容は、↓のmoreからど~ぞ



TANさん、pink-Jさん、KOUさん
コメントありがと~
↓のコメント欄見てね~
>>続きを読む・・・
KAT-TUN | コメント(6) | トラックバック(0)

KAT-TUN WEEK その1

2006/07/23 Sun 22:26

*金八(水~)
亀ちゃんが出演していた金八シリーズの再放送が始まりました。
このシリーズ、見てたはずなんだけどな~。
亀ちゃんの演じた役は、さっぱり記憶になく・・・。
新たな気持ちで見始めました。
まだまだお子ちゃま亀ちゃん
声もまだ変わってないのね

*うたばん(木)
見所満載~~~でしたね。
トレビア~ンな手品を真剣に見つめるメンバーの可愛いこと
真剣そのもの!

仁くんの手のあざは、どうしたんでしょ?
ちょっと気になっちゃいました。

お相撲。。。ずるいよ~りえちゃん。
あ~~~りえちゃんになりたかった~。
自信満々なのにもかかわらず、誰よりも早く負けちゃう仁。
・・・笑わせてもらいました。
りえちゃんの耳元でなにやらささやく亀。
何言ったんだろ?・・・りえちゃんってば、嬉しそうだし!
『新感覚』発言。
そかそか、初めてだったのね~。
癖になりませんように。。。

*食わず嫌い王(木)
1時間のスペシャル版。ひとりアミーゴ付き
ブルブル亀ちゃん。
もぐもぐ亀ちゃん。
かみかみ亀ちゃん。
ズルズル亀ちゃん。
ずっとずっと見ていたいわ~。
ワタシもね、レーズンパン好きじゃないよ~。
まぁ、最近はどうしても食べられない・・・って程じゃないけど。

『どうして干しちゃったんだろ・・・』
ぷっ。
なんでまた、そんなかわいい発言。
そうだよね、そうだよね~。


金曜以降は、また明日。



KOUさん、TANさん、mamatomoさん、ichigotarutoさん
コメントありがと~
↓のコメント欄見てね~

KAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(0)
やば。やば。
また溜めちゃうところでした~

昨日は、カツ友さん総勢9名で お台場冒険王へGO!してきました~。
東京は、あいにくの大雨しかも風も強い。
それでも、みんなでわいわい楽しい一日になりました。

目的のサプリカフェは、ミナミのお部屋のセットが再現してあったり、
音響や照明やカメラアングルの操作などが体験できます。
カフェ・・・というだけあって、ドリンクコーナーもあるにはあるけど、
椅子は梨。。。
=勇也の空気を感じれるところも梨。

そのうち、ドラマの話の展開次第では、この部屋に勇也が来ちゃったりすることもあるのかな・・・
な~んて、しっかり写真は撮ってきましたよ~。

ミナミの部屋

続きは↓のmore・・・からね。

帰宅途中で、話題のTV誌2冊を買って帰りました~。
TVガイド。
これ・・・
いいの・・・
うふ
セーラーKAT-TUNあり。
浴衣KAT-TUNあり。
ドコモ広告にプラスエックス広告あり。
そしてそして・・・
きゃ~~~~~~んのプールショットあり。
ちゃんってば、サービスしすぎですってば~

帰宅後には、Amazonさんからの贈り物
(いや、もちろん自分で注文したものですけど)
・・・これね、まだ見れてないの・・・1回しか。
聴けてないの・・・一度も。
ちょっと、これを開封する頃に頭痛がしてきて・・・
SIGNALは、またあらためてね。。。



KOUさん、やすりんさん
コメントありがと~
↓のコメント欄見てね~
>>続きを読む・・・
亀梨和也 | コメント(5) | トラックバック(0)

HEY×3 と サプリ第2話

2006/07/18 Tue 17:45

8時までには帰宅して、TVの前で正座・・・
って思ってたんだけど、帰宅途中の車の中で始まっちゃいました~HEY×3。
もちろん、録画予約は万全だったので 問題梨・・・ですが。

おもしろかった
かわいかった

でもねぇ~なんかねぇ~いいのかなぁ~こんなにメインで。
ワタシは担なので 嬉しいっちゃ~嬉しいんだけど、
他担だったら ちょっと嫌かも。。。

見てるときは、生瀬さんの後ろに隠れちゃうとか、
やべっ・・・って感じでおもむろに飲み物を飲み始めるとか、
またその飲み方が異常~にかわいかったりとか、とか、とか、とか、
いろんな表情のちゃんが見れて、と~っても嬉しかったんだけどね。

SIGNAL。
途中で聞こえる『咳』が、気になるんですけど。。。
あれって、ナニ?効果音かナニか?
・・・CDにも入ってるのかな~?
そんなことばっかり気になっちゃって、集中できないっ!


サプリ
13.0%・・・って、マジですか~~~

確かに、勇也=ばかり目で追ってしまってるし、
時々他の共演者の演技にも引き込まれそうにはなるんだけど、
・・・・・・・・・・ふっと、早送りしてしまいたくなる瞬間が多々ある。
嫌いじゃないんだけどね~ご本人のこと。
もう少し、気持ちの入ったセリフが言えないものかしら?
な~んか ちっとも魅力的じゃない。
“恋人に振られたばかり”の設定だからなのかな~?
これから 新しい恋(荻さまor勇也)が動き始めれば、魅力的なヒロインになっていくかな~?
ヒロインが魅力的じゃなければ、ドラマそのものも輝いてこないんだよ~。
亀梨和也 | コメント(4) | トラックバック(0)

26時間TVとウタワラ

2006/07/16 Sun 23:01

まずは26時間TVから・・・
ジャニーズ初!となるクイズ挑戦。
中居VSみの クイズミリオネア
この番組の客席には、TVにはほとんど(いや、絶対?)写らない位置、
司会者と回答者を正面に見れる席があるんです。
そこの一番前、中居君が顔を上げたとき、ちょうど正面になる位置・・・で、観覧してきました~

26時間TVの詳しい内容は、下のmoreから。。。

ウタワラ。
待ちに待った♪SIGNAL初放送でしたね~。
ちょうど夕飯の支度をしながらのOAになってしまったんだけど、
手を休めてTVに見入ってしまったのは、言うまでもありません。

CM等で、すっかり耳に馴染んでいる曲ですが、
歌って踊ってる彼らは、やっぱり素敵です。
ドキドキしちゃいます。。。

マダムのコーナー。
「・・・もん!」
今日の「もん!」はちょっと投げやり?
そんな「もん!」もとっても可愛い~。
「お母さん」
竜ちゃんのことをつい?「お母さん」って呼んじゃった亀。
も~も~~“素”で、可愛すぎです。
何故かちょっぴり照れ気味の竜ちゃんも、か、可愛い。。。

ハグは、カットになったのかしらね~?

このコーナー、賛否両論なのは知ってます。
メンバー達のテンションがイマイチなのも、画面を通してなんとなく伝わってきます。
でも、それでも、
普段、他の番協等で明らかに“年齢”で差別されてるんじゃないかと思われる、
ワタシたち世代=マダム世代 にとっては、唯一彼らと会えるかもしれない確立が高くなるコーナーでもあるんです。

どうかどうか、やっと届いた会員証で応募させてくださいませ。
コーナー・・・なくさないでくださいませ~。



KOUさん
コメントありがと~
↓のコメント欄見てね~
>>続きを読む・・・
ジャニーズ | コメント(2) | トラックバック(0)

モロモロ・・・

2006/07/14 Fri 20:17

ちょっと更新をサボっちゃうと、書きたいことが溜まっちゃう。
それだけ、KAT-TUNが溢れてるってことかしら?

☆KAT-TUNマニュアル~じゅんの
カテゴリーに“田口淳之介”って作った以上、
ちゃんと書かなくっちゃ・・・と思いつつ、
すっかりFilm Festa のチケット騒動で、あやうく書きそびれてしまうところでした。
さて・・・
あれ?
ん・・・。
蒸し暑い日が続いているからね~、氷の部屋って涼しげで良いわね~
・・・とは思うけど・・・
ごめん。特に書きたいこと見つからないや。

☆Film Festa のチケット騒動
案の定、もうネットオークションに出品されてる。
これって、どうなの?
都合で行けなくなったとか、ダブって取れてしまったとかだったらまだしも、
最初っからオークション目当てで?って感じのするのもある。
なんだかなぁ~~~~。

☆TV誌
中を確認もせずに、習慣化してしまった3誌買い。
立ち読みで充分だったものも・・・アリ。

☆食わず嫌い王予告
めっちゃ楽しそうに笑ってるね~亀。
何食べるのかな~何が嫌いなのかな~どんな話するのかな~。
すご~く楽しみ

☆24時間TV会見
手を繋いでる6人。
それを見れただけでなんだか幸せ
6人それぞれのコメントも聞きたかったけど、今朝のズーム以降では、
仁&聖&竜ちゃんのコメントは聞けずじまい。
(夕方、Webで会見の様子とそれぞれのコメントを知ることができたけどね)

☆PV
TVでSIGNALが流れてきて、「ドコモのCMね~」って思ってたら、
『・・・7/19発売・・・』って!
そっか~、新曲のPVだったんだ。
もうすぐ・・・もうすぐだね。


まだ何かあったような・・・?
何か忘れているような・・・?
ま。いっか~!



KOUさん
コメントありがと~
↓のコメント欄見てね~
>>続きを読む・・・
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)

17.9%

2006/07/12 Wed 22:26

意外と低かったみたいですね。

あんなに魅力的な亀を見逃してるなんて、損してますよ~っ!

そもそも、視聴率ってどうやって出してるものなんでしょ~か?

今日は、編集作業(サプリ関連とSIGNAL PV関連)も兼ねて、
KAT-TUN~亀に浸りきった一日になりました。
久し振りにホットヨガにも行けたし、カラダもすっきり♪

今夜は良い夢見れそうだわ~


そうそう、サプリのオープニングがKAT-TUNでしたね。
(タイトルはまだないのかな?それともないままなのかな?)
なんかね、月9っていう大舞台で頑張ってる亀を メンバ全員で応援してる・・・って感じで、
感動しちゃったなぁ~。
もちろん、曲自体も 良い感じ~であることには間違いないんだけど。



TANさん
コメントありがと~
↓のコメント欄見てね~
亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)

Johnny's Film Festa

2006/07/11 Tue 21:50

昨日の亀ちゃん's サプリ祭りの分はまだ下書き中だというのに、
書かずにはいられません。

Johnny's Film Festa のチケット申し込みが始まりました。
正直、本人達が出るわけでもないし、
何が何でも!・・・ってとこまでは、テンションも上がらず、
気楽に気軽に申し込んでみよ~~~

だったはずなのに。。。

なんで?どうして?
繋がりません。。。

DOなってるの?

これって、これって・・・
繋がった時には『完売いたしました』なんてメッセージが出ちゃったりするの?
ひゃ~~~~


以下、12日に追記です。
>>続きを読む・・・
ジャニーズ | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

