
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

サプリ祭り

2006/07/11 Tue 21:25

いいんですかー?
朝からこんなに幸せな気持ちになっちゃっても

めざまし&とくダネ!
なんて爽やかなんでしょ
ピンク亀かわいすぎです。

でもなぁ~なんかなぁ~~
おふたりさん、見つめ合いすぎじゃ~ありませんこと?
身長差があるから、亀の方が上目遣いだし。
そ、そんな風に見つめられたい。。。

こたえてちょうだい
これ、ノーチェックでした。(録画梨)
でも、なんとかリアルタイムで見ることができました。
内容は・・・朝の2番組とそう変わらないよね?
って、亀ばかり見てたから、よくわかんな~い。

笑っていいとも!
きゃ~お着替えしてるん♪
午前中は『石田勇也』っぽかったけど、これはもう『亀梨和也』そのものだよね~。
あぁ~、やっぱり行きたかったな~いいとも。
クイズでちょっぴり調子付いちゃって、最後にドボンで客席に土下座しちゃう亀や、
わっかりやす~いヒントを出しちゃって、見事回答者に答えられちゃって、あぁ~あな亀、
見たかったな~。目の前で。


特番と本編は、また後で。。。



TANさん、ぺきどんさん、ichigotarutoさん
コメントありがと~
↓のコメント欄見てね~
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)

ウタワラ

2006/07/09 Sun 20:47

どん底気分のワタシを救ってくれたのは、
やっぱりでした。

修理が終わって返ってきた携帯に、KAT-TUNの着メロを入れ直してても空しいだけ。
(データが無くなっちゃったの・・・
聖と竜ちゃんが出てる少クラ観てても、ますます悲しくなってしまう。

でもね、
今日のウタワラで、6人が電気ショックと戦いながら、
一生懸命ゴールを狙う姿に すっかり元気付けられ、
とどめは
亀ソロで、シアワセ気分に浸ることができました。

これの放送前じゃなくって、本当に良かった。
これは、これだけは、消さないようにしなくっちゃ!

さ。明日からは『サプリ』祭りの始まりよ~ん



KOUさん、mayuさん
コメントありがと~
↓のコメント欄見てね~
亀梨和也 | コメント(4) | トラックバック(0)

やってしまった。。。

2006/07/09 Sun 17:06

自分が信じられない。
頭真っ白で、具合まで悪くなってきちゃった。
慣れないことは、するもんじゃないわね。

土日、何の予定もなかったので、
HDDの整理にいそしんでいたわけなのです。
撮り始めたのは、ドーム魂の後くらいだったかな~。
WS他で流れたコンサートの様子。
ミリオン達成。
CM発表。
サプリ関連。
ウタワラ。
Mステ。。。etc

慣れない編集作業で、目もチカチカ・・・肩もパンパン。
それでもなんとか作業も終わりに近づき、
先にDVDに入れちゃえば何の問題もなかったのよ。

そう。今、思えばね。
でも、でも、
溜まりに溜まったゴミ箱を先に空けちゃおう・・・って思っちゃったのさ。

どこでどう間違えちゃったんだろ?
ゴミ箱だけを空にするつもりが、
さっきまで必死に編集してきた他のフォルダの中身まで、
全部。全て。ALL。
消えてしまいました~。
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

た、た、立ち直れない。



mayuさん、TANさん
コメントありがと~
↓のコメント欄見てね~
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)

制作発表&雑誌

2006/07/07 Fri 21:44

昨日のうちに、サプリ制作発表のこと書こうと思ってたんだけど、
睡魔に負けてしまいました。

ちょっと緊張してたのかな?
見てるこっちまで、ちょっとドキドキしちゃいました。
声もちょっと低め?
(一瞬、「あれ?こんな声だったっけ?」って思っちゃいました)

「・・・綺麗なお姉さん

まぁ、確かにね。
でもね、軽部さんの言うように、亀ちゃんも負けてませんから~

この制作発表って、ちょこっとしかTVでは流れないのね。
他の人のコメントも、ぜ~んぶ聞きたかったなぁ。
そして、それを聞いてるときの亀ちゃんの表情も見てみたかったなぁ。

こんな短い放送で、充分ドキドキしちゃってるワタシ。
ドラマ始まったら、どうなっちゃうんだろ・・・。


今日は、ヲタ誌と呼ばれる『POTATO』『duet』『Wink up』の3誌をお買い上げ~
先月までは、まだちょっぴり《恥じらい》なんちゅうものがあったりしたものだけど、
先日、『nicola』とついでに『ピチレモン』を買えたことにより、
ワタシの中の《恥じらい》は消えうせたようです。

今回、『duet』のKATU-TUNメンバの浴衣姿を楽しみにしてたんだけど・・・

ちょ~っと、ワタシ的にはびみょ~~でした。
もうちょっと「粋」に着こなして欲しかったかな・・・。
まぁ、これは彼らの問題じゃなくって、単に着付けの問題でしょうし、
ゆえに、そういう彼らも可愛かったりもするんですけどね。
結局は、何をやっても可愛いんですっ!

後は、まだパラパラ~って見た程度。
なんか、すっごい上質な紙の素敵なショットがあったなー。
明日、またちゃんと見よ~っと。



KOUさん、
コメントありがと~
↓のコメント欄見てね
亀梨和也 | コメント(3) | トラックバック(0)

残念ながら・・・

2006/07/07 Fri 09:38

やっぱりダメでした。
『笑っていいとも!』
これだけ待たせといてさ・・・ぶつぶつ。

キャンセル待ち・・・って手もあるみたいだけど、
ま。TVの前で待つことにしましょう~


TANさん、ぺきどんさん、
コメントありがと~
↓のコメント欄見てね
亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)

当選?落選?

2006/07/05 Wed 20:16

来週10日の「笑っていいとも」の観覧希望出したんだけどな~。
まだ返事がないの。

ま、まさか・・・

記入漏れで無効?
どこかで迷子になってる?

DOなの~~~~?タモさぁ~~~~~ん!
亀梨和也 | コメント(3) | トラックバック(0)

HAPPY BIRTHDAY~ぢんぢん

2006/07/04 Tue 21:19

おめでとう~
TVの前なのにもかかわらず、見事にヘタレっぷりを披露してくれるぢんぢんも、
ただそこにいるだけで、息が止まりそうな位の妖艶な魅力満載なぢんぢんも、
どちらも、そしてそのギャップも大好きです

・・・・・でも、亀ちゃんの方が も~~~っと好きです
ってことは、今日はナイショにしておきましょう~


Pちゃん&Uくんからは、どんなプレゼントをもらったのかなぁ?
今日はどんな一日を過ごしたのかなぁ?
いっぱいいっぱい笑顔でいられたかなぁ?

ドンドン大人になりたいの?
・・・・・・ゆっくりでいいのに。
今だから・・・今しかできないことを充分に存分に楽しんで、
ゆ~っくり大人になってって欲しいな~。
>>続きを読む・・・
赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0)

いろいろ、イロイロ・・・

2006/07/03 Mon 12:03

雑誌だったり、TVやラジオだったり、DVDだったり、はたまた新聞広告だったり・・・

彼らのことを目や耳にしない日は、一日たりともありません。
同時に、彼らのことを想わない日も一日たりともありません。

それでも、なんだか物足りなかったり 寂しく感じるのは どうしてでしょう?
・・・・・・欲張りなんですかねぇ。
もっともっと、観たい!聴きたい!
そして、知りたい!!


・・・以下、先週書きそびれてしまったコトをつらつらと・・・
>>続きを読む・・・
KAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(0)

新聞折込広告

2006/07/01 Sat 23:05

朝刊・・・今頃広げてるし
あやうく処分しちゃうところだったわ~。

表はこれ
Docomo1


そして、中は・・・・・
06-07-01_23-01.jpg


きゃ~~~ドコモさん!
ポスター配布(え?違うの??)ありがとう~
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | 

