
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Mステ

2006/06/30 Fri 23:59

おめでとう~~~上半期堂々1位

きっとそうでしょ!?他にないでしょ!?とは思っていたものの、
実際に、発表見ちゃうと 感無量・・・

6人揃ってのコメントは、ちょっとお行儀悪いけど
できれば、もう少し大きく写して欲しかったな~。

2位には、山P。

修二と彰のふたりが、2006年上半期のワンツーフィニッシュ
そしてその修二と彰は、11位。
去年の曲だよ!・・・なのに、今年上半期のランキングにも入ってるなんて~~~

凄いよ~(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

何回観ても・・・

2006/06/29 Thu 22:06

決められないの。
ワタシの中のNo.1

歌ってる亀ちゃん
踊ってる亀ちゃん

真剣な目、顔
不敵に(片方の口角を上げて)笑う口元
いたずらっこのように笑う目、口、顔

とにかく

かわい~~~の
きれい~~~なの
ステキ~~~なの

ということで、無理やりNo.1を決めてみましょう~!

それは・・・

『亀梨和也』の存在自体です


亀梨家のお父様&お母様・・・
 産んでくれてありがとう~
ジャニー様・・・
 ステキな男に育ててくれてありがとう~
そして、亀梨和也様・・・
 ・・・・・・・・・・スキです
>>続きを読む・・・
亀梨和也 | コメント(4) | トラックバック(0)

DREAM BOYS DVD

2006/06/28 Wed 21:48

禁断の封を開けちゃった。。。そんな感じ

亀ちゃんにKAT-TUNに夢中になるきっかけになった横アリ~ドーム魂の後、
彼らの過去のいろんなを観ました。
  お客様は神サマー
  海賊帆
  SUMMARY
  ジャニーズ体育の日FAN感謝祭
  ザ少年倶楽部・・・等
まだ幼さの残る彼らも、十分に魅力的でしたが、
もう~もう~~完全に・・・
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


今日は、午前中の予定をキャンセルして、
一日中観ちゃいました

亀ちゃんのスキなところを書き綴ってみようかと思ったけど、
ありすぎて書ききれない。。。
今、感じていることを書いてみようと思うけど、
ワタシのボキャブラリーと文章力では、表現しきれない。。。
(;-_-) =3 フゥ

想ったことを すらすらと文章にできる才能が欲し~~~い!!!!!

>>続きを読む・・・
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)

KAT-TUNマニュアル~亀梨和也

2006/06/28 Wed 20:51

少しは冷静に書けそうな、コチラから先に書いてしまいましょう~♪

朝から日付が変わってしまう頃まで、ず~~~っと撮影なんだね。
現場でいい人&大人な人達に囲まれて、刺激を受けて、
ますますステキな『亀梨和也』→『勇也』をワタシ達に見せてね

ちょっとやんちゃで生意気な勇也
すご~~~く楽しみにしてるんだから~

雑誌だって、ちゃ~んとチェックするもんね~

・・・・・Loveなシーンの撮影は、ほどほどにしてくさいませ。。。
亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)
ウタワラ終わって流れた、ドリボのCMのこと。
トップキャスター最終回の後に流れた、サプリの番宣のこと。

書きたいことあったけど・・・・・・

全部ぜ~~~んぶ、吹っ飛んだ

Amazonから、ステキなステキなお届け物
(もちろん、自分で頼んだものですけどね~

KAT-TUN VS KANJYANI∞
DREAM BOYS

この中には、噂のあんな亀ちゃんやこんな亀ちゃんが・・・

うわぁ~~~~開封するのに、緊張する~~~
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)

ウタワラ・・・・・・え?

2006/06/25 Sun 21:23

前回放送時に予告で流れたサッカーは?

あれ?

週刊誌に出てた亀ソロは?

あれれ??
KAT-TUN | コメント(6) | トラックバック(0)

オフ会

2006/06/24 Sat 22:31

またまた参加させてもらってきちゃいました。
KAT-TUNを愛する仲間とのオフ会。

場所は、都内某所のカラオケ屋さん

とはいっても、カラオケが目的ではないの。
個室で思う存分KAT-TUN談義に花を咲かせましょう~
ということで・・・。

これ。サイコーでした。

ランチとおしゃべりがひと段落したころ・・・
主催者Aさんが秘蔵映像を用意してくれてて・・・

みんな、しばらく話すことも忘れて、真剣に見入ってましたね。
もちろん、ワタシも。。。

・・・・・・・・・・
楽しい時間は、ホント経つのが早い。
今日、ご一緒してくれたみなさん、ありがとう~ございました。
>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

こんなところにも・・・

2006/06/23 Fri 15:49

学食でお昼を食べたという娘から届いた写メ。

トレーにKAT-TUN

いいないいな~。ワタシもこのトレーでランチ食べたい!

gakushoku



今朝はちょっと早起きしてサッカー観ちゃったので、ネムネム
女性セブンを抱いて、ちょっとお昼寝しちゃお~。
夢の中で、亀ちゃんが『焼きうどん』つくってくれないかな・・・
KAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(0)
昨日は、朝からテンション

気分の良いまま、ホットヨガへ
一時間半、た~~~~~っぷりの汗を流し、
気分爽快で本屋さんへ。

TVガイドは、即!お持ち帰り決定
だって・・・表紙が・・・ねぇ。
しかも、めくってもめくってもめくっても・・・KAT-TUNなんですよ

バンパイアに扮したメンバーにドキ
・・・あ、ひとり なんだか違う生き物になってますけど。

     そういえば、初めてブラピのことをステキ~って思ったのは、
     インタヴュー ウィズ バンパイアだったっけな~。

*血液型相性占い?
B型亀&B型miho♪の相性は・・・・・・
42%
     波長が合うときはものすごく情熱的になれるけど、マンネリになりやすかも?
あ。。。これわかる。昔の記憶によりイタイほどよくわかる。。。
え?ダンナはA型よ。(25%・・・努力が必要な相性。ぷっ

*6人で夏休み!みんなで何する?
亀梨
キャンプ~バーベキュー~キャンプファイヤー~マイムマイム
いいじゃんね~!『みんなで』って言われたから、一生懸命考えたんだよね~。
(ちょぴりベタだけど)

それなのにそれなのに・・・
他のメンバー・・・・・・全否定!?
オフは別行動がいい!・・・ってか?
んじゃ~~~~、亀ちゃんプランで『特番』っていうのは、どうかしらね~
どっか、企画してくれないかしら・・・?

サーファー亀ショットは少なめ
だからかな?だからだったのかな?
ジョンもLIFEも手にしてしまったのは。。。

あぁ~あ、こんな買い方するんだったら・・・募金しなきゃね!


亀梨和也 | コメント(3) | トラックバック(0)

サーファーきゃめ!

2006/06/21 Wed 07:55

いや~~~ん。
朝からドキドキ・・・。

サーファー亀ちゃん・・・ス

ピンクのビキニの着ぐるみ(ウサギ?)亀ちゃんも、超キュート

今日は良い日になりそうだ~
亀梨和也 | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

