
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

HEY×3

2006/05/29 Mon 21:51

『激白・山下智久と亀梨 大ゲンカ・・・』

そんなサブタイトルが気になって、観ちゃいましたよ。
HEY×3

「昔 大っ嫌いだったんですよ」
「公園でケンカとかもしたりしてたんですよ」

と、山P談。
もちろんこれは、亀ちゃんのことを話してるんですね。
ふ~~~~ん。
(ノ_-;)ハア…
まぁ、話には聞いたことはあったけどね。
ふたりは犬猿の仲だ(った)って。

それでも、『修二と彰』のユニットを組むことになって、
このままじゃいけない!
ってふたりで話し合って、お互いの嫌なこととかちゃんと言い合って・・・

「今 結構大好きになっちゃったんですけどね」
「親友になっちゃいました」

って、ちゃ~んと話は締めてくれましたけど。

オトコノコだね~。
きっちり話をすることで、嫌い→好き になれちゃうって。
オンナノコ同士だと、こういうことって難しい・・・ような気がするなぁ。

今日のOAを観て、亀ちゃんは また山Pにメールしちゃったりするのかな?
>>続きを読む・・・
ジャニーズ | コメント(2) | トラックバック(0)

Mステ

2006/05/29 Mon 14:54

26日のMステ。
残念ながら、ワタシ観てませ~ん。

聞くところ(読むところ)によると、山Pが・・・?
生放送って、怖いですね。

当の本人。山P日記によると・・・

神様が与えてくれたアクシデントだったんだなって思ってます!

って。
エライね!
お友達からもメールがたくさん届いたようで、

「これで本当に二人で一つになったね!」

と、コレは亀ちゃんから。
なんでも、『青春アミーゴ』で出演した時に、亀ちゃんがドジしちゃったことかららしいんだけど、
なかなかナイス~なメールじゃない?
>>続きを読む・・・
ジャニーズ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

