
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Style

2006/05/28 Sun 14:58

昨日は雨だったので、わんこのお散歩はなし。
亀ちゃん気分でのお散歩(昨日の日記参照)は、先送りでし。
・・・てか、ホントにアレ着てお散歩できるかなぁ?
娘に話したら、思いっきり引かれた。。。
「仁くんのTシャツもあったよ!」(娘は仁担)
と、嬉々として教えてあげたのに、
「・・・」
イマイチな反応だったし。
( ̄□ ̄;)!!
・・・変かなぁ?ワタシ。

前置きが長くなったけど。。。
コンビニで『Style』を見つけて、連れて帰ってきちゃった
普段はぜ~ったい買わない雑誌。
重いし、年代違うし・・・。

でもでも、いろんな方のブログで読んで、
「これは、も~~~連れて帰ってこなくっちゃ!」て思ったの。

P152~156
イ・キ・ナ・リ
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
ったく、何なんでしょー?
寝そべってるぅ~~~亀たん
しかも、たっちゃん&仁くんの上に~~~~
・・・なんなら、ワタシのお膝も貸して差し上げましょうか?(←いらない?)
みんなの自然(ぽい)smileにつられて、こっちまでお顔の筋肉が緩んできてしまいましたわ。
(たっちゃんは、ひとりクールに決めてますが・・・)

ひとりずつのショットもかなりイイですね~。
それぞれの個性が、ちゃ~んと出てる!って感じで。
だいたいこの位の人数のグループって、一人くらい 存在がびみょ~?って感のある子がいたりするものだけど、
KAT-TUNのこの6人に関しては、全くそんなこと微塵も感じさせないのよねぇ。

KAT-TUNが、この6人で本当に良かった。。。

なんてことを ファン初心者でありながら、切実に感じているのであります。(なぁ~んてね)
>>続きを読む・・・
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

