
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ゆちマニュ

2009/12/09 Wed 00:06

久々にポロリ発言?

新しい衣装?
フィッティング?

でもって 振り付けー?

これは、あれでしょ?
くるんでしょ?

ひゃ~~~
待ち遠しかったなー
(もう決め付けちゃってますが、何か?)

いつ、どこで、正式発表かしら~

ゆっちー
明日の中ぺで 言っちゃいなよ~
中丸雄一 | コメント(0) | トラックバック(0)

もういっちょ~

2008/11/06 Thu 10:33

つづいて、ゆっち。
ドラマ初主演、おめでとう~

マッスーと一緒で心強いね!
頑張って!楽しみにしてるよ~♪

・・・・でも・・・マッチョなゆっちって・・・・・・・・・・
想像できない。。。笑
中丸雄一 | コメント(0) | トラックバック(0)

HAPPY BIRTHDAY ゆっち

2008/09/04 Thu 23:21

いちご25歳、おめでとう
中丸雄一 | コメント(0) | トラックバック(0)

中丸君の楽しい時間

2008/08/18 Mon 21:16

ゆっち看板1 ゆっち看板2

ナカマラーになってきました♪
ひとりだったし、当日券ってどうなのよ・・・?
って不安だらけだったけど、ぜ~んぜん問題梨!
当日券とはいえ整理番号が早かったおかげで(パパさん謝謝)、
ワタシ的にはかなりの良席♪
ひとりってことも忘れてしまうくらい、ゆっちワールドを楽しませてもらいました。

90分ってことになってるけど、110分くらいやってた!
どうも毎日?毎回?、このくらいやってるみたいね。
お客さんと実際に会話できるコーナーとかもあったりして、
サービスも満点。
多才なゆっちに感動しながら、大笑いアリ・・・でホントに楽しい時間でした。
桃太郎と苺太郎 グッズ



>>続きを読む・・・
中丸雄一 | コメント(4) | トラックバック(0)

2007/09/09 Sun 23:07

思いがけず、思いがけない人たちに逢えちゃったんで、大興奮。
プライベートでの来店なので、こうしてブログに書くことを躊躇ってはいるんです・・・。

でもね、思い出すたびに、あー言えば良かったなぁ~とか、こんな話もしたかったなぁ~とか、
そうしたら二人は、なんて言って答えてくれたんだろう?とか、妄想が止まらないわけなんです。

事実が自分自身で脚色されてしまわないうちに、逆にどこかしら忘れてしまわないうちに、
大切な記録として残したいな~と思って書きました。
一部伏字もありますが、ご了承を。
>>続きを読む・・・
中丸雄一 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

