
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

竜ちゃん Happy Birthday♪

2009/10/04 Sun 08:02

ご機嫌なときのキラキラの笑顔が
ちょー可愛くって大好き

魂でぴょんぴょん飛び跳ねてる姿も可愛くって大好き

でも

今年一番どきどきさせられたのは…

ツアー中、どんどんエロさを増してった

Sラブでの亀との絡みーーー

あはっ


おめでとう
竜ちゃんの26歳が幸せでありますように


亀竜絡みでも、もっともっとドキドキさせてねー
上田竜也 | コメント(0) | トラックバック(0)

ロミジュリ

2009/03/13 Fri 19:02

ロミジュリ

私にとってのロミオは、レオナルド・ディカプリオ。
文字通り、ビデオテープが擦り切れるくらい・・・
何度も何度も観たものです。

でも・・・竜ちゃんロミオも頑張ってた!
そして、何より舞台を楽しんで演じてるのを感じた。
ジュリエットも可愛かったし、翔央もいい味出してた!

チケの申し込みをうっかり忘れてたのに、
誘ってくれてありがとう~♪
楽しかったよ、うん。

>>続きを読む・・・
上田竜也 | コメント(0) | トラックバック(0)

HAPPY BIRTHDAY 竜ちゃん

2008/10/04 Sat 22:46

25歳おめでとう
これからも、そのキュートな笑顔でちょっぴりドキドキさせてくださいませ。
これ、あげる!

上田竜也 | コメント(0) | トラックバック(0)

KAT-TUNマニュアル~竜也

2006/06/06 Tue 21:59

たっちゃん。
過去の映像を見る限り、ちょっと苦手なタイプでした。

でも、KAT-TUN大好きになった今、
自分で喋った内容に自分自身で受けてたり、
イイ感じに肩の力が抜けてるようにも見えて、
昔の『ナルちゃん』ぶりも、なんだか愛しく思える今日この頃。

色んな人に囲まれて僕は幸せです。
ありがとう。


なんだか、あったか~い気持ちになったよ。


上田竜也 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

